お役立ち資料/サービス紹介資料

デジタルセールス組織に関するお役立ち資料やサービス資料を無料でダウンロードできます

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セールスリノベーションサービス紹介資料(ソリューション・サービス)

BtoBマーケティングに必要な知識

セールスリノベーション(ソリューション・サービス​​)

サービス概要が知りたい

SalesRenovationサービス概要資料

SalesRenovationでできることを一冊に。インサイドセールス組織立ち上げ、研修サービス、人材サービスのご紹介。

インサイドセールス人材サービス資料

インサイドセールス人材サービス

弊社独自のインサイドセールス育成アカデミーから輩出した経験者人材を提供するサービスをご紹介。

デジタルセールス・アカデミー for Biz

法人向けにEラーニング&オンライン型で提供する「デジタルセールス・アカデミーfor Biz」のご紹介。法人・個人で500名の実績がある研修プログラムを独自開発した活動やスキルの事前診断結果に基づき、個別最適化された研修カリキュラムとしてご提供します。

インサイドセールスマネージメントツール【SalesLake】

SalesLake

インサイドセールスのマネジメントを支援する「SalesLake」のご紹介。
複雑な設定は不要、かつ既存のSFAを活かしながらもインサイドセールス固有の重要指標管理・可視化を実現。

リードビジネスゲーム

リードビジネスゲーム®

営業DXに不可欠なBtoBマーケティングの全体像や基礎リテラシーをゲームを通じて体系的に学べる最新の研修プロラグムのご紹介。

ナーチャリングコンテンツソリューション

インサイドセールスがナーチャリング活動で必要となる資料や動画コンテンツを、インサイドセールスが自ら内製できる体制を構築するためのものです。本資料では以下のような内容を紹介しています。貴社のナーチャリング活動の課題解決に是非お役立てください。

顧客育成強化型
インサイドセールスBPO

リードのナーチャリングやリサイクル活動に必要な架電やメール、コンテンツ制作を一気通貫で行うBPO(業務委託)サービスです。インサイドセールスによる休眠・失注リードの追客、掘り起こしを強化し、持続的な商談創出等、成果を後押しします。

インサイドセールス育成課題によく効く “3つの解決策”サービス資料

インサイドセールス活動の根幹、実行人材の「育成課題」について、弊社のご支援実績をもとに解決策をご紹介。3つのタイプ別で“よく効く対策”を解説します。

デジタルセールスの組織構築・活用

デジタルセールスに関するノウハウを知りたい

“個社別”送付資料を活用したナーチャリングの型化事例

本資料では、弊社が以前行っていたテレマーケティング事業において、見込み客に送付する送付・営業資料を個社ごとに個別化してナーチャリングを効率的に行い、商談創出に結びついた事例を紹介します。

安定的な商談創出ガイド

営業チームが手掛ける案件が多く顧客管理が困難になっていることや、営業担当者が受注確度の高い商談に集中できていない企業など、顧客とのリレーションでお困りのご担当者様向けのお役立ち資料です。

インサイドセールス導入ガイド

インサイドセールスを導入を行う前に、SDR、BDRの活動内容の違いやインサイドセールスを導入することでどのような効果があるのかなど紹介いたします。

【ホワイトペーパー】内製で取り組むインサイドセールスのリードナーチャリング活動見直しガイド

リードナーチャリング活動見直しガイド

内製でインサイドセールスに取り組む企業様向けの資料です。ナーチャリングのよくある課題3つとその解決策をご紹介いたします。

インサイドセールスのトスアップ条件策定ポイント

サービス・商材の特性や市場での状況を踏まえたうえでの、最適な営業へのパス条件について紹介いたします。

インサイドセールスにおける顧客育成法

顧客育成においてなぜコンテンツが重要なのか?本資料では、その理由から具体的な手法までを網羅的に解説します。特に、コンテンツの効果的な作り方と、インサイドセールスが果たす役割について詳しく紹介いたします。

デジタルセールスの組織構築を検討したい

ザ・日本流営業DXの進め方

インサイドセールスカンファレンス2021のセッションレポートです。
大手企業のDXの推進者が何を軸に考えたか知りたい。インサイドセールス組織の立ち上げ、どこからスタートしたらよいのかわからない・まずはDXをクイックスタートしてみたい方向け。

BtoBマーケティングに必要な知識

BtoBマーケティングに関する知識を吸収したい

LTV向上のためのお役立ちガイド

LTV向上のためのお役立ちガイド

LTV向上お役立ちガイドでは、LTVを構成する「顧客単価、粗利率、購買頻度、取引期間、顧客の獲得・維持コスト」の各々を改善する施策をご紹介しています。

DX推進ガイド

DX推進ガイド

DX担当者必見のDX推進ガイド。
なぜDXが注目されているのか、DX推進のための3つのポイントなどご紹介します。

4P分析ガイド

4P分析ガイド

マーケティング担当者必見の4P分析ガイド。競合他社と差別化を図った具体的なマーケティング施策策定のヒントをご紹介します。

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