法人向けにEラーニング&オンライン型で提供する「デジタルセールス・アカデミーfor Biz」のご紹介。法人・個人で500名の実績がある研修プログラムを独自開発した活動やスキルの事前診断結果に基づき、個別最適化された研修カリキュラムとしてご提供します。
インサイドセールスのマネジメントを支援する「SalesLake」のご紹介。
複雑な設定は不要、かつ既存のSFAを活かしながらもインサイドセールス固有の重要指標管理・可視化を実現。
インサイドセールスがナーチャリング活動で必要となる資料や動画コンテンツを、インサイドセールスが自ら内製できる体制を構築するためのものです。本資料では以下のような内容を紹介しています。貴社のナーチャリング活動の課題解決に是非お役立てください。
リードのナーチャリングやリサイクル活動に必要な架電やメール、コンテンツ制作を一気通貫で行うBPO(業務委託)サービスです。インサイドセールスによる休眠・失注リードの追客、掘り起こしを強化し、持続的な商談創出等、成果を後押しします。
インサイドセールス活動の根幹、実行人材の「育成課題」について、弊社のご支援実績をもとに解決策をご紹介。3つのタイプ別で“よく効く対策”を解説します。
本資料では、弊社が以前行っていたテレマーケティング事業において、見込み客に送付する送付・営業資料を個社ごとに個別化してナーチャリングを効率的に行い、商談創出に結びついた事例を紹介します。
営業チームが手掛ける案件が多く顧客管理が困難になっていることや、営業担当者が受注確度の高い商談に集中できていない企業など、顧客とのリレーションでお困りのご担当者様向けのお役立ち資料です。
顧客育成においてなぜコンテンツが重要なのか?本資料では、その理由から具体的な手法までを網羅的に解説します。特に、コンテンツの効果的な作り方と、インサイドセールスが果たす役割について詳しく紹介いたします。
インサイドセールスカンファレンス2021のセッションレポートです。
大手企業のDXの推進者が何を軸に考えたか知りたい。インサイドセールス組織の立ち上げ、どこからスタートしたらよいのかわからない・まずはDXをクイックスタートしてみたい方向け。