組織の立ち上げからツールの選定、施策の実行まで営業のデジタルシフト(DX)を総合的にご支援いたします。
貴社の成長と成功を支援するべく、インサイドセールスに関する専門教育を受けた正社員を送り出す常駐支援型「インサイドセールス人材サービス」の紹介資料です。
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インサイドセールスカンファレンス2021のセッションレポートです。
大手企業のDXの推進者が何を軸に考えたか知りたい。インサイドセールス組織の立ち上げ、どこからスタートしたらよいのかわからない・まずはDXをクイックスタートしてみたい方向け。
インサイドセールスを導入を行う前に、SDR、BDRの活動内容の違いやインサイドセールスを導入することでどのような効果があるのかなど紹介いたします。
内製でインサイドセールスに取り組む企業様向けの資料です。ナーチャリングのよくある課題3つとその解決策をご紹介いたします。
サービス・商材の特性や市場での状況を踏まえたうえでの、最適な営業へのパス条件について紹介いたします。
LTV向上お役立ちガイドでは、LTVを構成する「顧客単価、粗利率、購買頻度、取引期間、顧客の獲得・維持コスト」の各々を改善する施策をご紹介しています。
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マーケティング担当者必見の4P分析ガイド。競合他社と差別化を図った具体的なマーケティング施策策定のヒントをご紹介します。