即稼働可能人材
サービス資料
お役立ち資料
オンライン相談
お問い合わせ
ホーム
ソリューション
デジタルセールス関連サービス
導入事例
選ばれる理由
私たちの理念
セミナー情報
ブログ
私たちの理念
ホーム
私たちの理念
経営、顧客、従事者の“トリプルWin”な
デジタルセールスで、活動の継続と持続的成長を
経営、顧客、従事者の“トリプルWin”なデジタルセールスで、活動の継続と持続的成長を
目指すべきは、活動の継続と事業の持続的な成長
近年、急速に取り組みが進む営業DXやデジタルセールス(インサイドセールスやカスタマーサクセスなどの新たな営業職種、組織)の導入ですが、そもそもこの活動における “成功”とは何でしょうか。私たちはこれを「活動の継続と事業の持続的な成長」と定義しています。営業DXやデジタルセールスに取り組む企業がまず目指すべきは、一過性の施策や瞬発的成果ではなく、この取り組みが継続し、新たな組織として定着し発展していく状態をつくることにあると考えています。
持続的な成長を支える“トリプルWin”の考え方
この“成功”を実現するための鍵となるのが、顧客・従事者・経営が三方善しとなる“トリプルWin”の考え方です。
この対極にあるのは“Loss-Loss”な活動です。企業活動である以上、成果を創出し経営期待に応えることは当然重要です。しかし、進め方を間違えると画一的で量的な活動に終始し、顧客が離れていってしまいブランドに傷がつく、従事者がやりがいを感じられず離脱していく、その結果、活動が持続せず無駄な投資や労力に終わるというのが典型的な失敗パターンです。
私たちは、“トリプルWin”という明確な理念、コンセプトに基づき、具体的や経験やノウハウをフル活用することで上記のような致命的失敗を回避し、営業DX、デジタルセールスの真の成功に貢献します。
CONTACT
お問い合わせ
営業DXやデジタルセールス導入にご興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください
自社の課題、取組みについて
まずは直接相談したい
オンライン相談
サービス概要や事例などの
資料が欲しい
資料ダウンロード
フォームで質問、相談したい
お問い合わせ
© MM Souken Co., Ltd. All Rights Reserved.