BLOG

ブログ

新着記事

【図解・事例あり】DXとは?デジタル化にまつわる3用語を解説!

2021-01-18 13:16

この記事では、デジタルトランスフォーメーション(DX)・デジタライゼーション・デジタイゼーションの3つのデジタル化用語について解説致します。

【最初に読む】インサイドセールス立ち上げの7つのポイント

2020-12-24 17:09

この記事では、インサイドセールス組織の立ち上げにおける7つのポイントについてお伝えいたします。

カスタマーサポートとは?3つの役割と求められるスキル

2020-12-21 10:50

今回は、カスタマーサポート(Customer Support)の果たす3つの役割と求められるスキルについてお伝えいたします。

カスタマーサクセス・サポートの目的/役割/成果指標の違いとは?

2020-12-09 15:25

今回は同じCSでも意味や役割が異なる、カスタマーサクセス(Customer Success)とカスタマーサポート(Customer Support)の目的・役割・成果指標の違いについてお伝えいたします。

カスタマーサクセス(CS)とは?意味や役割、注目を集める背景を解説!

2020-11-26 12:33

この記事では、顧客を成功に導き『顧客満足度・LTVの最大化』を目的とするカスタマーサクセス(CS)の役割や注目を集める背景を解説致します。

営業のデジタル化とは?企業に求められる3つの変化

2020-11-18 10:15

今回の記事では、デジタルツールを活用した営業活動のデジタル(オンライン)化について解説致します。労働人口の減少や働き方改革によって、営業生産性の向上が求められています。さらに、昨今のコロナショックと、それを受けた「企業のテレワーク・リモートワーク化によって、電話を掛けてもつながらない」、「展示会が中止になり、新規見込み客のリード情報が獲得できない」といった問題が発生し、企業の営業活動にはさらなる変化や工夫が必要となりました。

CONTACT お問い合わせ

セールスのデジタル化にご興味をお持ちの方は
お気軽にお問い合わせください