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安定的な商談創出ガイド
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継続的かつ安定的に商談創出が難しいと考えるも、結局どこにポイントを絞って改善した良いかもわからない、という肝心の部分が分からずそこから先に進めないケースは多いのではないでしょうか。
本資料では、安定的に商談創出をするために、業務の無駄を見直す際のポイントや、顧客の購入に至るまでの決め手を紹介。
HubSpot社が実施したアンケートをもとに、解説します。
【構成】
・各種ランキング
法人営業部門の抱える課題とは
∟営業部門全体の課題
業務での無駄な時間とは
顧客のテレワーク導入率(企業規模別)
近年の顧客の購買行動の変化
∟どのようなことをきっかけに購買に至るのか
・まとめ
このようなお悩みを抱えている方向け
見込み顧客は「信頼」をどのようなときにはかるのか知りたい
購買の決め手とは何かを知りたい
安定的に商談を創出するために必要なこととは?
下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
送信後に表示されるページで、資料をダウンロードできます。
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1. 100億未満
2. 100億以上~300億未満
3. 300億以上~1,000億未満
4. 1,000億以上~1兆未満
5. 1兆以上
6. 不明
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