安定的な商談創出ガイド
資料ダウンロード

【お役立ち資料】安定的な商談創出ガイド
継続的かつ安定的に商談創出が難しいと考えるも、結局どこにポイントを絞って改善した良いかもわからない、という肝心の部分が分からずそこから先に進めないケースは多いのではないでしょうか。
本資料では、安定的に商談創出をするために、業務の無駄を見直す際のポイントや、顧客の購入に至るまでの決め手を紹介。
HubSpot社が実施したアンケートをもとに、解説します。

【構成】
・各種ランキング
 法人営業部門の抱える課題とは
 ∟営業部門全体の課題
  業務での無駄な時間とは
  顧客のテレワーク導入率(企業規模別)
 近年の顧客の購買行動の変化
 ∟どのようなことをきっかけに購買に至るのか  
・まとめ
このようなお悩みを抱えている方向け
  • 見込み顧客は「信頼」をどのようなときにはかるのか知りたい
  • 購買の決め手とは何かを知りたい
  • 安定的に商談を創出するために必要なこととは?
下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
送信後に表示されるページで、資料をダウンロードできます。
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取得・利用目的」の記載に基づいて適切に管理します。また、ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
※資料請求やお問い合わせは、法人の方のみを対象とさせていただいております。また同業・競合他社のお問い合わせ・資料請求はお断りさせて頂いております。
TOPへ戻る