このような方におすすめ
このような方におすすめ
アーカイブ動画を一部セミナーでご用意しています。
新人の早期成長を促すためのセミナーを開催!インサイドセールスにおけるよくあるつまずきや、効果的な教育設計の実践例を紹介します。現場の悩みを解決し、必要なスタンスやマインドを身につけるための具体的なヒントをお届け。セミナー終了後には投影資料をプレゼント!この機会に研修の価値を実感してください。
配置転換やリスキリングにより、ベテラン社員やシニア層のインサイドセールスを活用している育成・教育責任者の方に、実際の研修の中身をご覧いただく体験型ウェビナーです。
研修後の効果で圧倒的な顧客評価を得ている「新卒・若手向け インサイドセールス研修」の一部を無料初公開。設計・講師を担当する米田がライブ講演。課題感をお持ちの方々に実際の内容をご体験いただくウェビナーです。
マーケティング担当者、マーケティング部門責任者向けのセミナーです。 本セミナーでは、リードの量と質を両立し、商談化率を向上させる戦略や、インサイドセールスがスムーズにクオリフィケーションを進められる環境整備の方法を学べます。セミナー内では、営業に価値の高いHOTリードを提供する実践的なノウハウを紹介します。
前回好評につき3日間のアーカイブ配信! 中小企業DX道場では専門用語を使わずに、営業DXやマーケティングの基礎からわかりやすく説明します。 さらに、明日から試せる実践的なノウハウも提供することで、中小企業の営業生産性向上のための、スタートダッシュをきるきっかけの場を提供します。
MAツールを駆使したインサイドセールスで顧客育成や商談創出を図る企業が増加していますが、持続的な商談創出に必要なマーケティング施策や顧客分析を実践できている企業はまだ少ないのが現状です。本セミナーでは、セラクCCCとエムエム総研が見込み顧客の育成・現顧客のLTV最大化を図るアプローチ方法について見解を共有します。ぜひお見逃しなく!
本セミナーでは、運用改善を通してスケールアップを果たした企業と、定常活動が精一杯の企業の違いはどこにあるのか、インサイドセールスのオペレーション、ツール活用、組織設計、キャリアといったテーマを実例を交えてお伝えしていきます。
「受注につながるナーチャリングの秘訣を徹底解説」テーマとした、SATORI社共催セミナー「リード獲得から受注創出へつなげる ~放置リードを生まないナーチャリングのコツ~」に登壇しました。
2024/5/29(水)に開催される「中小企業にこそ『働くに楽を。』」をテーマとした「中小企業DX道場~経営視点で"営業"を考える一日~」に登壇しました。
新サービスリリースに伴い、従来からご好評いただいている「BtoBマーケティングのセオリーや方法論を学べるプログラム:リードビジネスゲーム®」を半額にて提供。 今回のキャンペーンではマーケティング初級者を対象としたBASIC版を通常10万円を半額の5万円にてご提供いたします。
2024/3/5(火)-8(金)の4日間にわたり開催されるDX 化をテーマとした「ITトレンドEXPO2024」で、3/8(金) 10:30〜11:00に弊社の的野が登壇します。
DX戦略の実現のための 組織変革やリスキリング に本気で取り組む 経営・人事部門様 向けに、壁を突破 するための実践的学びを提供するウェビナーです。 このような方におすすめ: ・研修を実施してもDXが定着しない ・そもそも営業DXに必要なスキルがわからない ・DX戦略実現のために営業組織をどのように変えるべきかわからない
インサイドセールスの組織づくりや育成にお悩みのご担当者におすすめのウェビナーです。 ・営業経験者の配置転換 ・未経験人材の正社員・派遣社員の採用 ・活躍できる人材か否かのポテンシャルの見極め ・未経験人材の早期立ち上がりに向けた育成 など
インサイドセールスの組織づくりや育成にお悩みのご担当者におすすめのウェビナーです。 ・営業経験者の配置転換 ・未経験人材の正社員・派遣社員の採用 ・活躍できる人材か否かのポテンシャルの見極め ・未経験人材の早期立ち上がりに向けた育成 など
個人のスキルに依存しない!営業組織の「仕組み化」で効率的に新規開拓ができる!営業プロセスの効率化を目指すには、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織を「仕組み化」することが欠かせません。そこで、本セミナーでは営業プロセスにおける様々な非効率を「効率化」する実例・ポイントを3社からご紹介いたします。
DX戦略の実現のための 組織変革やリスキリング に本気で取り組む 経営企画・人事部門様 向けに、壁を突破 するための実践的学びを提供するウェビナーです。 このような方におすすめ: ・研修を実施してもDXが定着しない ・そもそも営業DXに必要なスキルがわからない ・DX戦略実現のために営業組織をどのように変えるべきかわからない
営業、マーケティング、インサイドセールス部門のご責任者様向けのセミナーです。 このような方におすすめです。 ・企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方 ・新規のアポ/リード獲得をミッションとしてかかげている方 ・コロナ禍以降の、営業/マーケティング戦略にどんな変化があったのか興味がある方
インサイドセールスの組織づくりや育成にお悩みのご担当者におすすめのウェビナーです。 ・営業経験者の配置転換 ・未経験人材の正社員・派遣社員の採用 ・活躍できる人材か否かのポテンシャルの見極め ・未経験人材の早期立ち上がりに向けた育成 など
営業、マーケティング、インサイドセールス部門のご責任者様向けのセミナーです。 このような方におすすめです。 ・企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方 ・新規のアポ/リード獲得をミッションとしてかかげている方 ・コロナ禍以降の、営業/マーケティング戦略にどんな変化があったのか興味がある方
インサイドセールスの組織づくりや育成にお悩みのご担当者におすすめのウェビナーです。 ・営業経験者の配置転換 ・未経験人材の正社員・派遣社員の採用 ・活躍できる人材か否かのポテンシャルの見極め ・未経験人材の早期立ち上がりに向けた育成 など