エムエム総研とラウンチボックス株式会社主催の本セミナーでは、新しいイベントのアイデアが欲しい、イベントマーケティングを活性化させたい、今後のマーケティングプランを検討しているユーザー様におすすめ。
エムエム総研と株式会社ブイキューブ共催の本ウェビナーでは、セールスデジタルシフト支援の弊社と、年間5,000回以上のウェビナー配信サポート実績がある株式会社ブイキューブが、ウェビナーの成果を最大化し、ウェビナーで獲得した見込み顧客をホットリード化、案件化していく方法についてご案内します!
本セミナーでは、早期からインサイドセールスを立ち上げ、隣接する部門と連携しながら商談・売上を創出し続けているSATORI株式会社様から、立ち上げ当時から”見ておくべきデータ”や”他部門との連携”などを実際の経験を元にご紹介させていただきます。また、これからインサイドセールスを「立ち上げたい」「更に強化したい」企業様へ、インサイドセールスの立ち上げ支援を行なっているエムエム総研から立ち上げノウハウをご紹介させていただきます。
エムエム総研とラウンチボックス株式会社主催の本セミナーは①実施後の顧客フォローがうまくいっていない②オンラインイベントがマンネリ化してきて新しいアイデアをほしい③社内の実行リソースが圧迫されてる、のような課題をもった方に向けて、イベントマーケティングを次のステージへ進化させるヒントを紹介します。ぜひご参加ください。
ご好評いただいたセミナーリバイバル!エムエム総研とラウンチボックス株式会社主催の本セミナーでは、①埋没しないコンテンツを生み出す②その生産サイクルをつくる③実際に効果を発揮している事例、について分かりやすく紹介することで、新年からの“次の一手”のヒントになる情報をお届けします。
エムエム総研とラウンチボックス株式会社主催の本セミナーでは、①埋没しないコンテンツを生み出す②その生産サイクルをつくる③実際に効果を発揮している事例、について分かりやすく紹介することで、新年からの“次の一手”のヒントになる情報をお届けします。
ベーシック社とエムエム総研共催の本セミナーでは、ニューノーマルの時代に必要とされる営業手法について、訪問主体の営業から、デジタルマーケティングや遠隔での対話(インサイドセールス)を取り入れた新しい営業手法に移っていくために必要な事項を、簡潔にお伝えしていくウェビナーになります。
今回の株式会社ラクス様との共催セミナーは、インサイドセールスがMAをはじめとしたテクノロジーを活用した営業活動を行うために必要なスキルをお伝えします。
インサイドセールスカンファレンス2020に出展します。富士通株式会社友廣様と弊社米田が登壇。「待ったなし! 大手企業の抜本的営業改革の進め方」をテーマに、インフラを変えるにはどのようなステップで?組織や個人のスキルセットはどのように変えていくのか?そもそも何からどこまでを?など、いま日本企業に求められる営業組織改革について、実際に改革を進める大手企業の事例も交えながら、お伝えします。