Sakigake DX~SFA・CRM・MA活用の現在地~
【参加申込受付中】
今、顧客接点のデジタル化が進む中、SFA・CRM・MAの導入が広がっていますが、「導入しても成果につながらない」という声も少なくありません。
本セミナーでは、営業組織がテクノロジーを活用できる仕組みと構造をどう整えるかに焦点を当てます。
弊社からは、「戦略不在のまま導入していないか」という視点から、戦略・業務・データを分断させないマネジメント手法や定着の仕組みを具体的に解説。さらに、ツール提供企業と現場支援のプロフェッショナルが集結し、成果につながる「定着」と「活用」のヒントを多角的にお届けします。
このような方におすすめ
- 営業・マーケティング業務の属人化から脱却したいと考えている方
- SFA・CRM・MAを導入済だが、使いこなせていない/活用に悩んでいる方
- 営業支援ツールの選定や設計に自信が持てない方
- DX推進を任されたものの、何から手を付けるべきか悩んでいる方
- 社内にデータがあるのに分析や活用の仕組みが整っていない方
- ウェブサイトやMA施策を行ってもリード獲得や商談創出につながっていない方
- ツール活用や仕組み化により、再現性のある営業・マーケティング体制を構築したい方