チームに寄り添い、進化をもたらす

インサイドセールス
改善伴走プログラム

インサイドセールスチームの抱える
組織や活動の課題を個別プログラム型の
伴走支援で解決します。

支援実績

日系大手企業のメインパートナーに選ばれる
豊富なノウハウと寄り添い力でチームの進化を実現

インサイドセールスの強化や進化を
本気で目指す推進者への、確かな支援

特徴

実行中インサイドセールスの
進化に特化

インサイドセールス組織への中長期にわたる豊富な支援実績を基に、既存の活動やチームの改善・強化を着実に推進します。

個社の状況やビジネス特性を
踏まえたカスタマイズ型支援

一般論を画一的に当てはめるのではなく、個社に対する深い理解と寄り添い力を基に、個別最適化されたプログラムを提供します。

描くだけで終わらない
実行検証型支援

設計内容を実行検証しながら、ブラッシュアップし、実効性の高い仕組みと、ノウハウを確実に移管します。

解決する課題

インサイドセールスチームが直面する壁を打破し、事業成長をリードする中核組織へと進化させます。

インサイドセールス組織の課題

社内プレゼンスが低く
組織拡大が進まない

インサイドセールスのビジネス貢献度が見えづらい
訪問営業部隊が強くアポ取り支援の領域を出ない
リソース配分や人選面での優先度が上がらない

現状評価ができず
適切な打ち手もわからない

組織課題は山積だが何から手を打つべきかわからない
そもそも現在の方向性が適切なのかわからない
組織強化や進化に向けたシナリオが描けない

インサイドセールス活動の課題

インサイドセールスの
受注や生産性への貢献度が低い

ただの訪問アポの獲得になっている
商談の質の定義や、その落とし込みができていない
アウトバウンド型活動の仮説やシナリオが弱い

仕組み化が進んでおらず
チームとしての再現性が低い

メンバーごとのやり方に依存し成果が安定しない
AIやテクノロジー活用が進んでいない
データの蓄積・活用が行えておらずアウトプットに乏しい

サービス提供形態

インサイドセールス改善伴走プログラムは6つのステップでサービス提供します。
組織の現状に応じた、個別プログラムの策定から、実行検証と改善を経て、ノウハウ・仕組みの移管までを伴走支援します。

インサイドセールス改善伴走プログラムのサービス提供形態
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