セミナー 名 |
今やらないと取り残されるマーケティング領域のデジタルシフト |
---|---|
会 期 | 2020/8/6(木) |
開催時間 | 12:30-14:30 |
プログラム |
12:30-12:35 オープニング タイムテーブルのご案内
12:35-12:50 ニューノーマル時代に求められるマーケティング領域のデジタルトランスフォーメーションの本質とは? 新型コロナウイルスの影響で経済的にも大きな影響がでてきています。 このニューノーマル時代に、ビジネスのデジタル・トランスフォーメーションは必要不可欠になっています。 今後取り組むべき、マーケティングや営業活動におけるデジタル・トランスフォーメーションとは何なのか、 32,000サイトのデータ分析を行ってきたWACULが、その本質を踏まえ、あるべき姿をご紹介します。 (登壇者:株式会社WACUL 松尾様)
13:00-13:20 Withコロナにより加速する営業活動の進化とその理由 新型コロナウイルスの影響で従来の営業方法を変化せざるを得ない、 あるいは以前から営業の進化の必要性を感じている中、コロナウイルスにより緊急度が高まった、など、 営業活動自体のあり方が見直される時代に突入しました。今後の営業活動で「何を意識するべきか」、 「何から始めるべきか」など事例を交えてご紹介します。
13:30-14:30 マーケテイング効果を発揮する10 Stepと取組み手法について これからの時代に求められる「マーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーション」について、 デジタルマーケテイングの専門家、有識者の皆様とディスカッションを展開致します。
|