セミナー 名 | 【BtoB企業限定】商談化率を激増させるための営業変革セミナー |
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会 期 | 2019年9月19日(木) |
開催時間 | 16:00-18:00 |
プログラム |
第1部 ~たった2つの設定で確度の高い見込み客が自動で集まる集客術~ ホットリストを作成するためには、「自社にとって確度の高い顧客はどういう人か?」という基準が必要です。 また、その基準に基づいて顧客リストから顧客を抽出する仕組みが必要です。 MAはホットリストを抽出するための基準と抽出する仕組みを提供します。 具体的には2つの設定を行うだけで、自社にとって確度の高い顧客を自動的に抽出することが可能です。 実際の施策内容と、それによる実績をご紹介します。 (登壇者:SATORI株式会社 石坂拓也 様)
~成果を出すために考えるべき、仕組みと評価指標~ インサイドセールスの機運が高まるにつれて、リードナーチャリングや、育成という言葉をよく聞く様になりました。 しかし、実際には、テレアポに終始してしまっている、ナーチャリングができているか否か どう評価したら良いか分からないという声を多く聞く様になりました。 そこで、今回は「テレアポではないインサイドセールスとは?」 「どう管理して、具体的には何を評価すべきなのか」をご紹介いたします。
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