インサイドセールスカンファレンス2020に出展します

インサイドセールスカンファレンス2020に出展します

12月2~3日にオンラインで開催される、インサイドセールスカンファレンス2020に出展します。

富士通株式会社友廣様と弊社米田が登壇。「待ったなし! 大手企業の抜本的営業改革の進め方」をテーマに、インフラを変えるにはどのようなステップで?組織や個人のスキルセットはどのように変えていくのか?そもそも何からどこまでを?など、いま日本企業に求められる営業組織改革について、実際に改革を進める大手企業の事例も交えながら、お伝えします。

このような方にオススメ

インサイドセールスの成果が落ち、課題を感じている方
営業活動のオンライン化を検討している方

インサイドセールスカンファレンス開催概要・会場

開催日時 2020年12月2日(水)10:30 - 16:00
2020年12月3日(木)10:00 - 16:00
会場 オンライン開催
(オンライン イベント プラットフォーム「EventHub」)
参加費 無料
参加方法

「参加お申込み」から情報をご入力いただき、ご登録ください。
オンライン イベント プラットフォーム「EventHub」よりご参加いただけます。
なお、「EventHub」はパソコン・タブレット・スマートフォンのブラウザよりアクセスいただけます。
(アプリケーション等のインストールは不要です。)

主催

Future of Work実行委員会(ビジョナル・インキュベーション株式会社 内)

 

登壇者

セッションテーマ:待ったなし! 大手企業の抜本的営業改革の進め方

「アフターコロナ」「ニューノーマル」など営業体制を迫られているいま。規模の大きい企業にとっては、“大きな組織をどう変えるか”?というのはより一層課題も多いと思われます。 インフラを変えるにはどのようなステップで?組織や個人のスキルセットはどのように変えていくのか?そもそも何からどこまでを?など、いま日本企業に求められる営業組織改革について、実際に改革を進める大手企業の事例も交えながら、お伝えします。
 

会場:2B3
日時:12/3(木) 14:55-15:40

富士通株式会社
グローバルマーケティング本部 グローバルGTM統括部 統括部長代理

友廣 啓爾 氏

ベンチャー出版社を経てHP、SAP、マイクロソフトといった外資系IT企業にてフィールドマーケティングの経験を積む。Push/Pullを問わずB2Bマーケティングの理想像を追い求め、その改革に熱意を傾ける。日本企業に貢献すべきと思い立ち2020年に富士通へ移籍。マーケティング変革や会社のDXに奮闘中。
株式会社エムエム総研
取締役

米田 光雄

国産大手、ベンチャー企業中心にインサイドセールス導入やセールス・デジタルシフトを支援するエムエム総研の最年少取締役。同社コールセンターの派遣スタッフ出身であり、現在は従来型営業や未経験人材の新たなセールス職へのスキル・キャリアチェンジを支援する“BtoBマーケティングアカデミー”の運営及び営業変革支援“SalesRenovation“を提供する事業に携わる。

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