インサイドセールス組織を
スケール出来る組織、出来ない組織の違いとは

インサイドセールス組織を
スケール出来る組織、出来ない組織の違いとは

このような課題をお持ちの方に、ぜひ聞いていただきたいです

営業生産性の向上方法に悩んでいる
定常活動で手一杯になり、運用改善や成長戦略を効果的に実施できていない
インサイドセールスのオペレーションや標準レベルを向上させる適切なツールやインフラの選定に困っている

営業生産性と成果を上げるために必要なことを徹底解説!

インサイドセールス組織の成長は会社を継続的に成長させていくために必要な要素です。
営業生産性を上げていくために成果をより高めていくには、何がキーポイントとなるのか。
メンバーはもちろん、仕組みやインフラ、標準レベルを上げるための武器が必要です。
本セミナーでは、運用改善を通してスケールアップを果たした企業と、定常活動が精一杯の企業の違いはどこにあるのか、インサイドセールスのオペレーション、ツール活用、組織設計、キャリアといったテーマを実例を交えてお伝えしていきます。

対象

B2Bのマーケティング責任者
B2Bのインサイドセールス責任者
B2BのSales Ops責任者

セミナー概要

タイトル  インサイドセールス組織をスケール出来る組織、出来ない組織の違いとは
日時  2024年7月9日(火) 12:00〜13:00
会場 オンライン
※エントリー者には追ってzoomの試聴URLをお送りいたします。
参加費用  無料
 注意事項
  • 競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、何卒ご了承ください。
  • 講演内容および担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更となる場合がございます。
    予めご了承ください。

講師紹介

株式会社immedio 代表取締役

浜田 英揮

2005年より三井物産で主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点で現地拠点長を務める。2019年からはSansanでグローバル戦略統括部長、Bill One PMM、セールスディベロップメント部副部長を歴任。2022年に起業し、電話しなくてもアポが取れる 商談獲得自動化サービス immedioの立ち上げにあたる。

株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション デジタルセールスグループ グループマネージャー代理

内藤 輝臣

2019年にエムエム総研入社後、国内大手メーカー企業にて2年半、SaaS事業のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスとして常駐経験を積む。 2022年3月から自社のオンラインセールスを担い、2024年3月からデジタルセールスグループのグループマネージャー代理に就任。
Xアカウント:https://twitter.com/kishin_naito

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