SEMINAR

【3/31開催】いまこそ“エモい“オンライン・カンファレンスをー​
顧客とのエンゲージメントを深めるイベントマーケティングのチカラ。​

いまこそ“エモい“オンライン・カンファレンスを
ー顧客とのエンゲージメントを深める
イベントマーケティングのチカラ。​

ニューノーマル時代に突入し、
かつてリアルで行っていたイベントは軒並みオンラインに切り替わりました。
多くの企業で一定の効果を得るようになったものの、未だリアルイベント時代に得られた効果を補填できていないできていことも多くあります。
特にブランドコミュニケーションの領域では、オンラインイベントでの効果が得難く、ブランド力が強く求められる新規顧客の獲得に課題を感じているケースが多いようです。

本セミナーでは、リード獲得を主軸としたオンラインイベントに注力し、ブランドコミュニケーションに遅れを感じている方を対象に、
「オンラインイベントにおける課題の整理」と「2021年以降のイベントマーケティングのトレンド予測」を中心にお話しいたします。

目前に迫る2021年度の“イベントマーケティング次の一手”になる情報をお届けします。
年度末のご多忙の折とは思いますが、ぜひご参加ください。
 

このような方にオススメ

新しいイベントのアイデアが欲しい
イベントマーケティングを活性化させたい
今後のマーケティングプランを検討している

セミナー概要

セミナー 名 失ったブランドコミュニケーションを取り戻す on-line Conference 2021 for B2B
会 期 2021年3月31日 (水)
開催時間 17:00~18:00
プログラム

第1部:失ったブランドコミュニケーションを取り戻す​ on-line Conference 2021 ​ (17:00-17:30)
ラウンチボックス株式会社 代表取締役 平田 天志氏
従来のイベントマーケティングに求められていた機能や効果は、「リスト確保」や「リード獲得」だけでなく、
もっと幅広いものでした。本セッションでは「オンラインイベントにおける課題の整理」から、
「2021年以降のイベントマーケティングのトレンド予測」を中心にお話しします。

第2部:キュンとするオンラインイベント成功事例 (17:30-18:00)

株式会社エムエム総研 Sales Div. Div.マネージャー 北谷 剛
すでに始めるところは始めている。最新のオンラインイベント事例をご紹介します。

注意事項

【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です。
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします。
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます。
・参加者ご本人様のご登録をお願いします。
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください。
【参加費】無料
【主催】株式会社エムエム総研
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

 

登壇者

ラウンチボックス株式会社
代表取締役

平田 天志 氏

2019年までエムエム総研で執行役員Marketing Expert Service 事業部執行役員を務める。
クリエイティブディレクターとしてIT企業のB2Bマーケティングに特化したコンテンツ制作に関わる。
2019年から独立し、マーケティングコンサルとコンテンツ設計の支援を行う。
株式会社エムエム総研 Sales Div.
Div.マネージャー

北谷 剛

広告代理店にてプランナー勤務を経て、エムエム総研の営業職として大手外資IT企業を中心に担当。主にリードジェネレーションやクオリファイ領域におけるコミュニケーション設計やコンテンツクリエーションに携わり現職に至る。
【個人情報保護方針について】
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。

●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

共催企業
ラウンチボックス株式会社
株式会社エムエム総研「個人情報保護方針

また、当日イベントの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
ご案内メールの送信と、個人情報の取扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。

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