ニューノーマル時代に突入し、
かつてリアルで行っていたイベントは軒並みオンラインに切り替わりました。
多くの企業で一定の効果を得るようになったものの、未だリアルイベント時代に得られた効果を補填できていないできていことも多くあります。
特にブランドコミュニケーションの領域では、オンラインイベントでの効果が得難く、ブランド力が強く求められる新規顧客の獲得に課題を感じているケースが多いようです。
本セミナーでは、リード獲得を主軸としたオンラインイベントに注力し、ブランドコミュニケーションに遅れを感じている方を対象に、
「オンラインイベントにおける課題の整理」と「2021年以降のイベントマーケティングのトレンド予測」を中心にお話しいたします。
目前に迫る2021年度の“イベントマーケティング次の一手”になる情報をお届けします。
年度末のご多忙の折とは思いますが、ぜひご参加ください。
セミナー 名 | 失ったブランドコミュニケーションを取り戻す on-line Conference 2021 for B2B |
---|---|
会 期 | 2021年3月31日 (水) |
開催時間 | 17:00~18:00 |
プログラム |
第1部:失ったブランドコミュニケーションを取り戻す on-line Conference 2021 (17:00-17:30) 株式会社エムエム総研 Sales Div. Div.マネージャー 北谷 剛 |
注意事項 |
【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
|