本セミナーでは、早期からインサイドセールスを立ち上げ、隣接する部門と連携しながら商談・売上を創出し続けているSATORI株式会社様から、
立ち上げ当時から”見ておくべきデータ”や”他部門との連携”などを実際の経験を元にご紹介させていただきます。
また、これからインサイドセールスを「立ち上げたい」「更に強化したい」企業様へ、インサイドセールスの立ち上げ支援を行なっている
エムエム総研から立ち上げノウハウをご紹介させていただきます。
セミナー 名 | インサイドセールスの成果を最大限に引き出す! 組織作りのノウハウ大公開 |
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会 期 | 2021年3月10日 (水) |
開催時間 | 16:00~17:00 |
参加費 | 無料 |
プログラム |
第1部:16:00-16:25 インサイドセールス立ち上げ時の設計とは 業務フローやオペレーションルール等々の策定、設計にお困りのことも多いかと存じます。 そこで本セッションでは、弊社が立ち上げ支援を行う際の、全体設計項目やロードマップ作成例を
第2部:16:25-16:50 立ち上げ時に行うべき部門間連携とデータ活用方法
「顧客情報の管理」「顧客のWeb上での行動履歴」などが重要になります。 そこで本セッションでは、インサイドセールスが立ち上げ当初から”見ておくべきデータ”や 他部門連携についてお伝えいたします。これからインサイドセールスのノウハウを貯めていきたい企業様はご参考ください。
第3部:16:50-17:00 質疑応答 |
対象 | 社内にノウハウが無く、立ち上げを迷っている方 どのようなデータを取り、どのように活用すればいいのか分からない方 テレアポ時の商談化率を高めたい方 |
開催方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※本ウェビナーはZoomウェビナーを利用して実施いたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
運営事務局 | SATORI株式会社 マーケティング営業部 Tel:0120-993-392(平日10:00-19:00) Mail:marketing@satori.team |
注意事項 |
・参加方法については、セミナー前日、当日にメールにてお送りいたします。
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