SEMINAR

終了 |【2/10開催】そのウェビナー、成果につながっていますか?これからのオンラインイベントのすゝめ

終了|
そのウェビナー、成果につながっていますか?
これからのオンラインイベントのすゝめ

新型コロナウイルスによるセールスやマーケティング環境の激変により、奇しくもB2Bマーケティングのデジタルシフトは加速し、特にマーケティングの現場ではその現状への対応を迫られました。
多くの会社ではオンラインイベントの実施は軌道に乗ったものの、本来の目的であるマーケティングのゴールは達成できていません。
これは、イベントをデジタル環境に最適化できていないからです。

本セミナーでは、

  • 実施後の顧客フォローがうまくいっていない
  • イベントがマンネリ化してきて新しいアイデアをほしい
  • 社内の実行リソースが圧迫されてる

上記のような課題をもった方に向けて、イベントマーケティングを次のステージへ進化させるヒントをご紹介します。
ぜひご参加ください。

このような方にオススメ

新しいイベントのアイデアが欲しい
イベントマーケティングを活性化させたい
今後のマーケティングプランを検討している

セミナー概要

セミナー 名 そのウェビナー、成果につながっていますか?これからのオンラインイベントのすゝめ
会 期 2021年2月10日 (水)
開催時間 12:00~13:00
プログラム

第1部:12:00-12:40「ウェビナー2.0 イベントマーケティングを次のステージへ」
 「開催する」から「効果をあげる」オンラインイベントへ。
 ニューノーマル時代のBtoBマーケティングに必要なイベントの在るべき姿を、考え方から分かりやすく説明します。

 

第2部:12:40-13:00
 「オンラインイベントのアイデア」
 これからの時代のオンラインイベントの具体的アイデアをご提案します。
 *質疑応答あり

注意事項

【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】無料
【主催】株式会社エムエム総研
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

 

登壇者

ラウンチボックス株式会社
代表取締役

平田 天志 氏

2019年までエムエム総研で執行役員Marketing Expert Service 事業部執行役員を務める。
クリエイティブディレクターとしてIT企業のB2Bマーケティングに特化したコンテンツ制作に関わる。
2019年から独立し、マーケティングコンサルとコンテンツ設計の支援を行う。
株式会社エムエム総研 Sales Div.
Div.マネージャー

北谷 剛

広告代理店にてプランナー勤務を経て、エムエム総研の営業職として大手外資IT企業を中心に担当。主にリードジェネレーションやクオリファイ領域におけるコミュニケーション設計やコンテンツクリエーションに携わり現職に至る。
【個人情報保護方針について】
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。

●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

共催企業
ラウンチボックス株式会社
株式会社エムエム総研「個人情報保護方針

また、当日イベントの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
ご案内メールの送信と、個人情報の取扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

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