新型コロナウイルスによるセールスやマーケティング環境の激変により、奇しくもBtoBマーケティングのデジタルシフトは加速し、多くのマーケッターは対応を迫られています。
しかし、マーケティングインフラやWebプラットフォームに対する代替的な措置は行ったものの、本当に重要な”中身=コンテンツ”まで手が回らず、ターゲットとのコミュニケーションやプロモーションの質が低下するという課題が多く聞こえてきています。 これは、デジタルマーケティングが主流となり、ターゲット市場にコンテンツが溢れることで、その膨大なコンテンツ群の中で、自社のメッセージが埋没してしまっている、ということに起因します。
本セミナーでは、
について分かりやすく紹介することで、新年からの“次の一手”のヒントになる情報をお届けします。
開催中に質疑応答で登壇者に直接質問をお受けします。お気軽にご参加ください。
セミナー 名 | オンラインマーケティング全盛の今、コンテンツ“力”は大丈夫? |
---|---|
会 期 | 2020年12月16日 (水) |
開催時間 | 14:00~ |
プログラム |
第1部:ニューノーマル時代のキラーコンテンツとは? (ラウンチボックス株式会社 代表取締役 平田 天志氏) コンテンツで溢れるデジタルマーケティング時代でも、”埋没しない””負けない”コンテンツの具体的な作り方についてお話しします。
第2部:コンテンツアイデア事例 (株式会社エムエム総研 Sales Div. Div.マネージャー 北谷 剛 ) |
注意事項 |
【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
|