終了 |【12/15開催】ニューノーマルに必要なデジタルセールスとは

終了 |【12/15開催】ニューノーマルに必要なデジタルセールスとは

ニューノーマルの時代に必要とされる営業手法について、訪問主体の営業から、デジタルマーケティングや遠隔での対話(インサイドセールス)を取り入れた新しい営業手法に移っていくために必要な事項を、簡潔にお伝えしていくウェビナーになります。

このような方にオススメ

訪問主体の営業から脱却したいと思っている方
訴求したい商材やテーマはあるが、訪問がしづらい中でどうやって営業してよいかわからない方
営業の情報を素早くマーケティングに活かすことで、マーケティングから営業までの一連のPDCAを素早く回したいと思っている方
新たな取り組みに対して理解が得られない方
関係者が多すぎて何事もクイックに進められない方
(例えば施策を1つ行うにも承認が沢山必要でメルマガ1本発信するのに3ヶ月かかる 等)

セミナー概要

セミナー 名 ニューノーマルに必要なデジタルセールスとは
会 期 2020年12月15日 (火)
開催時間 11:00~12:00
プログラム

第1部:スモールスタートで始めるデジタルセールスはじめの一歩
時間  :11:00~11:20

(株式会社ベーシック パートナーアライアンス推進室 室長 持田 雄一氏)

デジタルセールスを構築する為に、解決しなければいけない社内課題は大きく3つあります。
それらを網羅的に解説します。

 

第2部:営業の無駄をなくすための「SalesのDX化」に今こそ取り組もう
時間  :11:20~11:40

(株式会社エムエム総研 ビジネストランスフォーメーションDiv.  Div.マネージャー 久保田 光就
以前にも増して、営業の業務効率化、生産性向上の重要度が一段と増してきている中で、
生産性高く業績を上げるために必要なSalesのDX化を体系立てて簡潔にお伝えいたします。

第3部:質疑応答
時間  :11:40~12:00

注意事項

【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
・ご参加にはPC,タブレット端末,スマートフォンなどの機器およびインターネット環境が必要です
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名でご参加される場合、人数把握のため、おひとりずつお申込みください
【参加費】無料
【主催】株式会社ベーシック 株式会社エムエム総研
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

 

登壇者

持田 雄一
株式会社ベーシック
パートナーアライアンス推進室 室長

持田 雄一 氏

求人広告 / SEO / Webマーケティングに携わり営業10年程。アウトバウンド、インバウンド、インサイドセールス、フィールドセールスを経験。2014年ベーシック入社後、2016年よりferret One営業責任者となりSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。2020年1月より現職。セールス関連のイベントを多数主催/登壇。
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーションDiv.  Div.マネージャー

久保田 光就

国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。2016年にエムエム総研に入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスユニットマネージャーに就任し、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。
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