インサイドセールスの成果を最大限に引き出すノウハウ大公開

インサイドセールスの成果を最大限に引き出すノウハウ大公開

これからインサイドセールスを「立ち上げたい」「更に強化したい」企業様に向け、インサイドセールスの立ち上げ支援を行なっている株式会社エムエム総研からインサイドセールスの立ち上げノウハウをご紹介させていただきます。
また、実際に内製化を成功させ15名のインサイドセールスがいるSATORI社様からは、立ち上げ当時から”見ておくべきデータ”を実際の立ち上げ経験を元にご紹介させていただきます。

このような方にオススメ

社内にインサイドセールスのノウハウが無く、立ち上げを迷っている
どのようなデータを取り、どのように活用すればいいのか分からない
テレアポ時の商談化率を高めたい

セミナー概要

セミナー 名 インサイドセールスの成果を最大限に引き出すノウハウ大公開
会 期 2020/10/13(火)
開催時間 16:00-17:00
プログラム

16:00-16:25
第1部:インサイドセールス立ち上げ時の設計とは ~遠回りしないための参考情報公開~
(登壇者:株式会社エムエム総研 ビジネストランスフォーメーションDiv.デマンドセンターグループ グループマネジャー 入江 信行 )

 

 インサイドセールス部門やカスタマーサクセス部門など、
新たな組織・役割の立ち上げ時、業務フローやオペレーションルール等々の策定、設計にお困りのことも多いかと存じます。
そこで本セッションでは、弊社が立ち上げ支援を行う際の、全体設計項目やロードマップ作成例を公開させていただきます。
ご参考頂ければ幸いです。

 

16:25-16:50
第2部:インサイドセールスが見るべきデータとは 〜MAツールを活用した商談獲得施策〜
(登壇者:SATORI株式会社 マーケティング営業部 インサイドセールスグループ グループ長 尾崎 俊亮様)

 

 効率良く商談を獲得するには、顧客情報の管理や顧客のWeb上での行動履歴など、データを元に電話をする必要があります。
そこで本セッションでは、インサイドセールスが立ち上げ当初から”見ておくべきデータ”をお伝えいたします。
これからインサイドセールスのノウハウを貯めていきたい企業様はご参考ください。

 

 

16:50-17:00
質疑応答

 

登壇者

SATORI株式会社 マーケティング営業部 インサイドセールスグループ グループ長

尾崎 俊亮 様

SEとしてキャリアをスタート。その後、BtoBマーケティング支援企業にてテレマーケティング、
自社インサイドセールスの立ち上げに携わる。
2017年SATORIに参画。成約創出をミッションとして従事している。
株式会社エムエム総研
デマンドセンターグループ グループマネジャー

入江 信行

株式会社リクルートにて6年間、人材サービス、フランチャイズビジネス領域に携わる。
エムエム総研入社後、ベンチャー、スタートアップ、大手国内・外資企業など、様々なステージでの
マーケティングプロジェクトに、プランナー、AE、ディレクター等として携わる。
現在は新規事業の営業マネジャーとして従事。

 【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

【個人情報保護方針について】
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・株式会社エムエム総研 https://www.mmsouken.co.jp/privacy/

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