オンラインでのマーケ・営業活動が主流となった現在、リードの数自体が激減してしまったり、せっかく獲得したリードも、電話がつながらず商談化率が低い、などといった課題を持つ企業は多いのでは無いでしょうか?
また、やっと商談に漕ぎ付けても、慣れないオンライン商談やクライアントの決済スピードが遅いなどの理由でリードタイムが伸びてしまっている事も大きな課題となっています。こういった課題を打破すべく、「インサイドセールス」の重要度が劇的に増しています。
本カンファレンスでは、インサイドセールス先進企業6社が集結し、事例を交えながらB2Bビジネスで成果を上げているインサイドセールス戦略・戦術について、ノウハウをシェアいたします。途中入退室自由、顔出し無しのオンラインイベントですので、気になるセッションをお気軽にご視聴ください。
セミナー 名 |
商談化率を上げるインサイドセールス戦略 |
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対象 | ・役員・経営者様 ・営業、マーケティング組織のマネジメントをされている方 |
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会 期 | 2020/9/29(火) | |
会 場 | zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます) ※zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください |
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開催時間 |
第1部:14:00-15:50 第2部:16:00-17:45 |
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プログラム | 第1部:「テレアポに終わらせないインサイドセールス戦略」 | |
14:00-14:05 | 開始・ご挨拶 | |
14:05-14:40 |
インサイドセールスで用意すべきコンテンツのチェックリストと効果的な使い方 (登壇者:株式会社才流 井出 孝尚様) |
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14:40-15:15 |
インサイドセールスで成果を出したtips10 (登壇者:SATORI株式会社 尾崎 俊亮様) |
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15:15-15:50 |
単なるテレアポにとどまらない「売れる」インサイドセールス (登壇者:ベルフェイス株式会社 山田 健太郎様) |
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15:50-16:00 | 休憩 | |
第2部:「明日から商談化率を上げるインサイドセールスの組織構築・育成」 | ||
16:00-16:45 | ・登壇社紹介 ・各社インサイドセールスの組織体制についてご紹介 |
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16:45-17:30 |
パネルディスカッション:明日から商談化率を上げるインサイドセールスの組織構築 ・トークテーマ (登壇者:ウイングアーク1st株式会社/株式会社マツリカ/株式会社エムエム総研) |
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17:30-17:45 | QAセッション | |
17:45- | クロージング |
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