終了 |【9/29開催】商談化率を上げるインサイドセールス戦略

終了 |【9/29開催】商談化率を上げるインサイドセールス戦略

オンラインでのマーケ・営業活動が主流となった現在、リードの数自体が激減してしまったり、せっかく獲得したリードも、電話がつながらず商談化率が低い、などといった課題を持つ企業は多いのでは無いでしょうか?
また、やっと商談に漕ぎ付けても、慣れないオンライン商談やクライアントの決済スピードが遅いなどの理由でリードタイムが伸びてしまっている事も大きな課題となっています。こういった課題を打破すべく、「インサイドセールス」の重要度が劇的に増しています。
本カンファレンスでは、インサイドセールス先進企業6社が集結し、事例を交えながらB2Bビジネスで成果を上げているインサイドセールス戦略・戦術について、ノウハウをシェアいたします。途中入退室自由、顔出し無しのオンラインイベントですので、気になるセッションをお気軽にご視聴ください。

セミナー概要

セミナー 名

商談化率を上げるインサイドセールス戦略

対象 ・役員・経営者様
・営業、マーケティング組織のマネジメントをされている方
会 期 2020/9/29(火)
会 場 zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
開催時間

第1部:14:00-15:50

第2部:16:00-17:45

プログラム 第1部:「テレアポに終わらせないインサイドセールス戦略」
14:00-14:05 開始・ご挨拶
14:05-14:40

インサイドセールスで用意すべきコンテンツのチェックリストと効果的な使い方

(登壇者:株式会社才流 井出 孝尚様)

14:40-15:15

インサイドセールスで成果を出したtips10
~MAツール×インサイドセールスで年間4000件の商談創出した事例~

(登壇者:SATORI株式会社 尾崎 俊亮様)

15:15-15:50

単なるテレアポにとどまらない「売れる」インサイドセールス

(登壇者:ベルフェイス株式会社 山田 健太郎様)

15:50-16:00 休憩
第2部:「明日から商談化率を上げるインサイドセールスの組織構築・育成」
16:00-16:45 ・登壇社紹介
・各社インサイドセールスの組織体制についてご紹介
16:45-17:30

パネルディスカッション:明日から商談化率を上げるインサイドセールスの組織構築

・トークテーマ
 インサイドセールスの位置づけ・組織体制
 インサイドセールスの目的
 商談化率を上げる為にしている事 …等  

(登壇者:ウイングアーク1st株式会社/株式会社マツリカ/株式会社エムエム総研)

17:30-17:45 QAセッション
17:45-  クロージング
・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

登壇者

株式会社才流
コンサルタント

井出 孝尚氏

大阪大学を卒業後、小売チェーンを経て基幹系ITベンダーでエンタープライズ向けの法人営業に従事。3年間で約5億円の受注を経験。
その後、エス・エム・エスキャリアに入社し、医療法人・官公庁向けの法人営業や採用コンサルティング、営業推進のマネジメント等を担う。2020年より株式会社才流にてコンサルタントとして活動。
SATORI株式会社
マーケティング営業部 インサイドセールスグループ グループ長

尾崎 俊亮氏

SEとしてキャリアをスタート。
その後、BtoBマーケティング支援企業にてテレマーケティング、自社インサイドセールスの立ち上げに携わる。2017年SATORIに参画。成約創出をミッションとして従事している。
ベルフェイス株式会社
セールスグループ インサイドセールスチーム マネージャー

山田 健太郎氏

外資ITメーカーにてインサイドセールスのマネージメント、フィールドセールス、ビジネス開発などに携わる。2020年5月にベルフェイス株式会社に入社し、顧客・人員ともに急拡大する組織をマネージメントし、
”売れる”商談を創出するプロ集団を形成するために、メンバーの育成にも注力している。
ウイングアーク1st株式会社
マーケティング本部 MOFD部 部長

鈴木 杏奈氏

ウイングアークに新卒入社しパートナーセールスおよび新規開拓を担当。
海外留学、外資系食品企業の営業・マーケティング・インサイドセールスを経て、 2018年に再入社。
現在は、インサイドセールス部門でマネージャーに従事。
株式会社マツリカ
執行役員 VP of Sales & Marketing

中谷 真史氏

新卒にて外資系製薬会社へ入社、MR約1000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。
2018年よりマツリカに入社。カスタマーサクセス統括部長に就任し、顧客のSenses活用による営業成果向上の支援に従事した後、現在では執行役員として営業・マーケティング組織を管掌する。
また平行し、Sales Science Lab, Inc. Founder & CEOを務める。
株式会社エムエム総研
セールスハックグループ マネージャー

入江 信行氏

株式会社リクルートにて6年間、人材サービス、フランチャイズビジネス領域に携わる。
エムエム総研入社後、ベンチャー、スタートアップ、大手国内・外資企業など、
様々なステージでのマーケティングプロジェクトに、プランナー、AE、ディレクター等として携わる。
現在は新規事業の営業マネジャーとして従事。

※お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
※必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みくださいませ。

・株式会社才流 https://sairu.co.jp/privacypolicy?_fsi=BgXudfZT
・SATORI株式会社 https://satori.marketing/privacypolicy/
・ベルフェイス株式会社 https://bell-face.com/privacy/
・ウイングアーク1st株式会社 https://www.wingarc.com/privacy_policy/?_fsi=BgXudfZT
・株式会社マツリカ https://mazrica.com/privacy-policy/
・株式会社エムエム総研 https://www.mmsouken.co.jp/privacy/

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