SEMINAR

終了 |【8/26開催 インサイドセールスセミナー】インサイドセールスがコロナ禍で成果を出す秘訣

終了|【インサイドセールスセミナー】
インサイドセールスがコロナ禍で成果を出す秘訣

コロナの影響で、出社する日にちが限られている方や、そもそも出社自体しなくなった方も多いのではないでしょうか?
この状況下では代表電話からのテレアポや、過去接点があった方への単なる定期的な電話やメールのみでは、お客様とのコミュニケーションもままならず、営業活動が停滞してしまうという相談が増えてきました。
そこで今回は、コロナに関係なく、成果を出されている、"株式会社FORCAS"の大堀様をゲストにお招きして、具体的な活動内容や、よく相談いただく質問へ回答いただきます。
また、時間の許す限り、当日その場で皆さまからの疑問にもお答えいただく予定です。

このような方にオススメ

これからインサイドセールスに取り組みたい
定期的な電話とメールのみを行っていて、成果が出ていない
インサイドセールスからの商談化率、商談化数共に上げたい
非対面での営業活動がうまくいかない

セミナー概要

セミナー 名 【インサイドセールスセミナー】インサイドセールスがコロナ禍で成果を出す秘訣
会 期 2020/8/26(水)
開催時間 15:00-16:00
内容 ・定期的な電話やメール以外に、インサイドセールスが行うべき業務
・ABM、ターゲット企業へのアプローチの仕方
・インサイドセールスが成果を出すコツ
・インサイドセールスが行うべき業務
・他部門との連携に当たり、注意すべきこと・工夫していること
・インサイドセールスが使用すべき、デジタルツール
・これからインサイドセールスのチームを立ち上げる時にすべきこと

登壇者・ゲスト

【ゲスト】株式会社FORCAS
Customer Division インサイドセールスチーム 
インサイドセールスエキスパート

大堀秋沙

新卒で住友電気工業株式会社に入社。
光ケーブルや工具の海外通信キャリア向け営業・企画業務に10年間従事。
主にインド他南アジア市場を専門とする。
ユーザベースに転職しSPEEDAのインサイドセールスを経験した後に、2017年10月より株式会社FORCASのインバウンド・アウトバウンドのインサイドセールスチーム立ち上げに従事。
現在はインサイドセールス業務の傍らインサイドセールス向け新プロダクトの立ち上げを担当。
【登壇者】株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div マーケティングチーム
チームリーダー 兼 アライアンス担当

綿貫 亮祐

アウトソーシングにて、大手 IT 企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。2019 年 4 月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020 年 3 月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。