BtoB営業のデジタル化トークセッション

BtoB営業のデジタル化トークセッション

コロナの影響もあり、加速が進む営業プロセスのデジタル化。 デジタイゼーション、デジタライゼーション、デジタルシフト・・・etc
まだまだ言葉だけが1人歩きしています。
とはいえ、この流れに乗るべくひとまず何かしらデジタル施策を実施しているという方もいるのではないでしょうか?
しかし大切なのは、「デジタル施策を行うこと」ではなく、自分たちの既存顧客や見込み顧客のデジタル化に「対応すること」です。
その手段として、デジタルツールや施策に取り組む必要があります。
今回は、営業×マーケのデジタルシフトを支援する3社が、成果の出るセールスプロセスのデジタル化について、皆さまからの疑問に答えながら、トークセッションを行います。

このような方にオススメ

リアルイベントが無くなり、見込み顧客の獲得に苦戦している
WEB施策がうまくいかずに、困っている
電話がつながらず、営業活動が停滞している
電話以外の顧客育成の仕方が分からない

セミナー概要

セミナー 名

今こそ営業プロセスのデジタルシフト

会 期 2020年7月16日(木)
開催時間 17:00-18:30
プログラム

12:00-12:40
BtoB営業のデジタル化トークセッション

(登壇者:各社)

登壇者

持田 雄一
株式会社ベーシック
パートナーアライアンス推進室 室長

持田 雄一

求人広告 / SEO / Web マーケティングに携わり営業 10 年程。アウトバウンド、インバウンド、インサイド、フィールドなど様々なセールススタイルを経験。 ベーシック初のSaaS 事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV 最大化のための営業方法を確立。セールス関連のイベントを多数主催 / 登壇。
株式会社FLUED
代表取締役社長

松永 創

BtoBマーケティング〜営業の専門家集団「FLUED」代表取締役。BtoBのWEBマーケティング/インサイドセールス/営業/カスタマーサクセス領域でオフライン/オンライン双方の支援を行っている。10年のキャリアで携わったプロジェクトは500以上。
綿貫 亮祐
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div マーケティングチーム
チームリーダー 兼 アライアンス担当

綿貫 亮祐

アウトソーシングにて、大手 IT 企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。2019 年 4 月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020 年 3 月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

※お申込みいただいた際の情報は、下記各社プライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、
また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
※必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みくださいませ。
・株式会社ベーシック https://basicinc.jp/privacy
・株式会社FLUED https://www.flued.jp/privacypolicy
・株式会社エムエム総研 https://www.mmsouken.co.jp/privacy/

その他のイベント・セミナー

TOPへ戻る