ターゲットをWEBサイトへ流入・問い合わせにつなげる秘訣商談時のテクノロジーの活用等を一挙大公開!
在宅勤務が増えて、会社番号への電話がつながりにくくなった現在。
個人の連絡先に、必要な情報を届けることが、今まで以上に重要になってきました。
これを実現するためには、Web でターゲットにリーチし、必要なタイミングで、直接の接点を持てる様にすることが不可欠です。
また、接点を持った後も、無作為な電話や、メールではなく、相手に合わせたコミュニケーション方法で、
「適切な」情報を届けることが必須になってきました。
こういった営業活動を成し遂げるべく、マーケ&セールステックを活用する等、営業プロセスのデジタルシフトを検討している企業様が増えてきました。
そんな中、何から始めたらよいのか分からない、自社の施策は正しいのか分からない、そんな問い合わせをいただくことが増えてきました。
そこで、今回は Web への集客、集客した顧客への接客、個人情報を獲得した方への営業活動の 3 点において、必要な準備やコツ等々を、
各社からご共有いたします!