営業を編み直す
ー経済縮小にも負けない営業組織が取り組むべきことー

営業を編み直すー経済縮小にも負けない営業組織が取り組むべきことー

経済縮小にも耐えうる営業組織をつくるには?この先の時代を見据え必要なポイントを考えます
コロナショックも徐々に落ち着き、平穏を取り戻しつつある日本。
ひと段落した今だからこそ「これからもこういった急激な経済縮小が起きたときに自社は耐えうるのか?」と営業組織を見直される方も
多くいらっしゃるかと存じます。
本ウェビナーでは経営や営業組織マネジメントに携わる登壇者、そして参加者の皆さんと一緒に今ある営業組織をどう編み直すべきか考えます。

このような方にオススメ

社内の経営層の方または営業の各種戦略/戦術を推進されている方
自社の営業組織づくりを見直したいがポイントがわからない
いまある営業組織をよりよい方向に進める知見がほしい

セミナー概要

セミナー 名 営業を編み直す ー経済縮小にも負けない営業組織が取り組むべきことー
会 期 2020年6月24日(水)
開催時間 13:00-14:30
プログラム

13:00-

オープニング

13:25-13:20
トークセッションーこの先を見据え、営業組織づくりはどうあるべきかー

今ある営業組織をより強い組織へと進化させるためにどういったポイントを押さえて活動すべきか
ゲストにMtame株式会社 田中氏を迎え、意見を交わします。

(登壇者:Mtame株式会社 田中 次郎様、株式会社エムエム総研 米田 光雄)


14:05-
質疑応答セッション

これまでの話も踏まえ、参加者の方からご質問をいただき
参加者の皆様と一緒にこれからの組織づくりについて考えていきます。

(登壇者:Mtame株式会社 田中 次郎様、株式会社エムエム総研 米田 光雄)

 

14:30-

終了

登壇者

Mtame株式会社
MAコンサルティング部 部長

田中 次郎

2008年入社後、テレアポを中心とした新規営業チームのマネージャーとして実績を残した後、
自社のマーケティング責任者を経験。
現在はMAツールBowNowのプロダクト責任者兼インサイドセールス部門責任者として活動中。
約2年で導入社数3,900社を突破。
自社で蓄積したMA×インサイドセールス、リードナーチャリングの知見を使い多数の
顧客のコンサルティングを行っている。
株式会社エムエム総研
取締役 BtoBマーケティングアカデミー責任者

米田 光雄

2011年入社後国産大手や外資企業の数多くのインサイドセールス、マーケティング支援に携わる。
2016年より同社執行役員に就任、2017年よりBtoBマーケティングアカデミーの責任者に就任し、
自身も講師として現在も教鞭をふるっている。
アカデミーを通じた人材採用・育成実績は3年で100名を超える。

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