インサイドセールス、オンラインセールスのためのMA活用方法ウェビナー

インサイドセールス、オンラインセールスのためのMA活用方法ウェビナー

マーケティング&セールスプロセスの自動化ができるマーケティングオートメーションツール(MA) 。
マーケティング部署だけが使うものだと思っていませんか?
インサイドセールスやオンラインセールスがMAを活用することで、マーケティング部署によって収集された顧客に対しての、
育成/営業活動の工数、煩わしさから開放され、さらに営業効率をUPさせることも可能です。
ただ大変便利な一方で、実は世の中の営業部、営業企画部等のMA運用担当者にとっては「MA、難しい、よくわからない」という声があるようです。
そこで今回は、営業組織がMAを使うメリットのおさらいと、MA活用による効果を最大化できる方法をご紹介します。

このような方にオススメ

MAがただのメール配信ツールになってしまっている
どのような設定をするのが良い?シナリオって何?
MAを使うとなぜ今より営業効率が上がるの?
ツールを使うことで「何をどこまで」自動化できるの?

セミナー概要

セミナー 名 インサイドセールス、オンラインセールスのための MA活用方法ウェビナー
会 期 2020年6月11日(木)
開催時間 12:00-12:45
プログラム

12:00-12:40
インサイドセールス、オンラインセールスのための MA活用方法ウェビナー
(登壇者:株式会社エムエム総研 綿貫 亮祐)

登壇者

綿貫 亮祐
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div マーケティングチーム
チームリーダー 兼 アライアンス担当

綿貫 亮祐

アウトソーシングにて、大手 IT 企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。2019 年 4 月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020 年 3 月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

その他のイベント・セミナー

TOPへ戻る