BtoBマーケター必見!インサイドセールスの有効活用で、
質の高い商談獲得数を劇的増加!

BtoBマーケター必見!インサイドセールスの有効活用で、 質の高い商談獲得数を劇的増加!

フィールドセールスが効率的に商談ができるよう、見込み顧客とのコミュニケーションを行うインサイドセールス。
そんなインサイドセールスが継続的に成果を挙げるには顧客の立場でコミュニケーションをとる 「ナーチャリング」を行うことが必要になります。
第1部では「会話データを活用したデジタル上で行うインサイドセールス」についてギブリーからご紹介します。
インターネットが普及したことで顧客は自由に情報を得られる時代です。そこで得た情報をもとに比較・検討を行っている顧客に対し、
効率よく・質の高い商談を行うにはWebサイトに優秀な人材を常駐させることが必要になります。
本セミナーでは、「どのような手法で行えば良いのか」成功事例を元にお話致します。
第2部では「顧客志向のナーチャリングを実施するための方法」についてエムエム総研からご紹介します。
平成元年から法人営業支援を行っており、現在45社のインサイドセールス支援実績があるエムエム総研。
継続的に成果を挙げるための「ナーチャリングの活動内容・運用時のポイント」をお話致します。

セミナー概要

セミナー 名 BtoBマーケター必見!インサイドセールスの有効活用で、 質の高い商談獲得数を劇的増加!
会 期 2020年4月16日(木)
開催時間 17:00 〜 19:00
プログラム

16:50-
ログイン受付開始(接続状況をご確認ください)

17:00-17:40
Webサイトに優秀なインサイドセールスを常駐!

~質の高い商談を増加させる手法とは?会話データを活用した1to1アプローチの成功事例をご紹介~
(登壇者:株式会社ギブリー 高根沢 準様)

 

17:40-18:20
インサイドセールスに求められるナーチャリングとは?
~活動内容や運用時のポイントをご紹介~
(登壇者:株式会社エムエム総研 入江 信行)

 

18:20-

 質疑応答

 

※定員を超える場合は抽選にて参加者を確定いたします。

※1申込につき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。

※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

※登壇者が急遽変更になる可能性がございます。

登壇者

株式会社ギブリー

高根沢 準

比較メディア事業やマーケティングツール提供を手がける企業において、メディア運用からセールスまで様々な業務を経験。
2018年よりギブリーにジョインし、これまで培った知識と経験を活かしてインサイドセールスチームを
立ち上げ。
その後、セールスチームを統括するマネージャーとして、マーケティングとセールスチームを横断。
現在は、中途採用責任者兼CSMでLow Touchを担当し、組織拡大とSYNALIOの顧客サポートに従事。
株式会社エムエム総研

入江 信行

株式会社リクルートにて6年間、人材サービス、フランチャイズビジネス領域に携わる。
エムエム総研入社後、ベンチャー、スタートアップ、大手国内・外資企業など、
様々なステージでのマーケティングプロジェクトに、プランナー、AE、ディレクター等として携わる。
現在は新規事業の営業マネジャーとして従事。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

その他のイベント・セミナー

TOPへ戻る