SEMINAR

終了 |【11/19開催 BtoB企業向け】マーケティングオートメーション × インサイドセールス

【BtoB企業向け】マーケティングオートメーション ×
インサイドセールス

このような方にオススメ

既にインサイドセールスに取り組んでおり、課題を感じている方
インサイドセールスにおけるナーチャリングの方法が分からない方
マーケティングオートメーションの導入検討をしている方
MAを導入したが成果が思うように出ていない方

セミナー概要

セミナー 名

【BtoB企業向け】マーケティングオートメーション × インサイドセールス

会 期 2019年11月19日(火)
開催時間 10:00-12:00
プログラム

10:00-11:00
MAツールを利活用するための気をつけるべきポイント
1.MAツール導入のメリットと懸念事項
2.MAツールを有効活用する際に必要な準備とは?
3.まずはここから!配配メールBridgeのご紹介
(登壇者:株式会社ラクス 石川 太郎 様)


11:00-12:00
顧客志向のナーチャリング!インサイドセールスが求められるナーチャリングの方法をご紹介!
1.インサイドセールスとは?なぜ今注目されているのか
2.ナーチャリングの役割
3.売上向上、生産性向上の成功事例と失敗事例
(登壇者:株式会社エムエム総研  森山 昇清様)

登壇者

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部  配配メールBridgeプロダクトオーナー

石川 太郎

2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、
400社以上へ導入。
営業チームリーダーを経て2017年より企画部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。
現在は配配メールの市場調査・ターゲティング・新機能立案など製品企画に従事している。
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div インサイドセールス&オンラインセールスチーム
チームリーダー

森山 昇清

立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。
イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクターを経て、2017年3月に新事業における
新規開拓営業にジョインし、新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持。
これまで多くのお客様に対しインサイト提案をしてきた経験と自ら自社インサイドセールスの
運営を行っている経験から、個々のお客様に合わせた的確な提案に定評がある。
お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する傍ら、後進の育成やイベントの企画等幅広く
成果を創出中。

申込は終了しました
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共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)
共催企業:株式会社ラクス「個人情報保護方針」
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