即稼働可能人材
サービス資料
お役立ち資料
オンライン相談
お問い合わせ
ホーム
ソリューション
デジタルセールス関連サービス
導入事例
選ばれる理由
私たちの理念
セミナー情報
ブログ
これから始めるインサイドセールス!
これから始めるインサイドセールス!
ホーム
セミナー情報
過去のセミナー
これから始めるインサイドセールス!
営業組織の変革を行う上で、インサイドセールスが主流になっているから、まずやってみよう!そんな方も多いのではないでしょうか。
目的や役割を決めずに導入してしまうと、「アポ数」を追いかけるだけになり、組織が疲弊して、逆効果になってしまうことも。
まずは、インサイドセールスのミッションや役割、導入効果を認識した上で、検討に入ることをオススメします。
今回は1年で30社以上のインサイドセールス内製化支援を行っている弊社が、自社でインサイドセールスの構築を検討している皆様に、
その効果や、導入時に考えるべきポイントをお伝えいたします。
このセミナーで学べること
インサイドセールスとは何か
インサイドセールスを導入した際の効果
インサイドセールスが担うべきミッション
インサイドセールス導入時の注意点
セミナー概要
セミナー 名
これから始めるインサイドセールス!
会 期
2019年7月9日/11日/16日/23日
開催時間
17:00-18:00
プログラム
17:00-18:00
これから始めるインサイドセールス!について
登壇者
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div マーケティングチーム
チームリーダー 兼 アライアンス担当
綿貫 亮祐
アウトソーシングにて、大手 IT 企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。2019 年 4 月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020 年 3 月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。
申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました
※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。
当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を掲載させていただく場合がございます。
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
その他のイベント・セミナー
© MM Souken Co., Ltd. All Rights Reserved.