これから始めるインサイドセールス!

これから始めるインサイドセールス!

営業組織の変革を行う上で、インサイドセールスが主流になっているから、まずやってみよう!そんな方も多いのではないでしょうか。
目的や役割を決めずに導入してしまうと、「アポ数」を追いかけるだけになり、組織が疲弊して、逆効果になってしまうことも。
まずは、インサイドセールスのミッションや役割、導入効果を認識した上で、検討に入ることをオススメします。
今回は1年で30社以上のインサイドセールス内製化支援を行っている弊社が、自社でインサイドセールスの構築を検討している皆様に、
その効果や、導入時に考えるべきポイントをお伝えいたします。

このセミナーで学べること

インサイドセールスとは何か
インサイドセールスを導入した際の効果
インサイドセールスが担うべきミッション
インサイドセールス導入時の注意点

セミナー概要

セミナー 名 これから始めるインサイドセールス!
会 期 2019年7月9日/11日/16日/23日
開催時間 17:00-18:00
プログラム

17:00-18:00
これから始めるインサイドセールス!について

登壇者

綿貫 亮祐
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div マーケティングチーム
チームリーダー 兼 アライアンス担当

綿貫 亮祐

アウトソーシングにて、大手 IT 企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。2019 年 4 月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020 年 3 月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。
当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を掲載させていただく場合がございます。
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

その他のイベント・セミナー

TOPへ戻る