インサイドセールスとは?

インサイドセールスとは?

【2019年6月14日、21日、25日、27日】
インサイドセールスとは?

令和こそ、売上向上・営業生産性向上を実現しませんか?
弊社は平成元年に創業し、長きに渡ってBtoB企業のマーケティング活動、インサイドセールス活動の支援を支援してきました。
また、ここ1年で30社以上のインサイドセールスの内製化支援も実施しています。
そんな弊社が、内製化支援時に好評をいただく内容で、6月、7月、8月の3か月に渡って、各月複数回セミナーを実施します!
6月は14日(金)、21日(金)、25日(火)、27日(木)と実施しますので、ご都合の良い日にぜひお越しくださいませ。
※4日とも同じ内容でございます。

このような方にオススメ

法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる方
インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
BtoBマーケティング手法に興味がある方

セミナー概要

セミナー 名 インサイドセールスとは?
会 期 2019年6月14日/21日/25日/27日
開催時間 16:00-17:30
プログラム

16:00-17:00

担当なら知っておきたいBtoB企業のトレンド

「インサイドセールス」導入の 成功事例と思わぬ落とし穴を一挙大公開!

(登壇者:株式会社エムエム総研 森山・鶴・宮本)


17:00-17:30
個別相談会(希望者のみ)
 (登壇者:株式会社エムエム総研 森山・鶴・宮本)

講演詳細        業績拡大、営業の生産向上から各社で進んでいる、インサイドセールスの導入。
            しかし、初期の業務設計や、目標設定、モチベーション管理等、ポイントを外してしまうと、
            導入前より手間が増えて、成果につながらないという例も多々あります。
            弊社は、平成元年より国内外資問わず、多くのBtoBマーケティング支援を実施してきました。
            また、直近1年で30社以上のインサイドセールス組織の社内構築を支援してきた経験から、
            導入・運用のポイントをお伝えいたします!

登壇者

株式会社エムエム総研
セールスハックグループ アカウントエグゼクティブ

森山 昇清

立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。
イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクターを経て、
2017年3月に新事業における新規開拓営業にジョインし、新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持。
これまで多くのお客様に対しインサイト提案をしてきた経験と自ら自社インサイドセールスの
運営を行っている経験から、個々のお客様に合わせた的確な提案に定評がある。
お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する傍ら、後進の育成やイベントの企画等
幅広く成果を創出中。
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div. セールスハックグループ

鶴 祥大

2018年入社。
エムエム総研の主催するマーケティングアカデミーにてインサイドセールスを学びつつ、
2019年3月までフィールドセールスとして従事。
現在は自社インサイドセールスの実行部分を担う。
多くのお客様との接点を持ち、フィールド・インサイドの両視点から市場を把握し、
お客様の課題を明確にするため尽力している。
株式会社エムエム総研
カスタマーサクセスグループ

宮本 昌昂

2018年4月、新卒入社。
7月から2か月間、エムエム総研の主催するマーケティングアカデミーにて、
実践的なデジタルインサイドセールス活動に従事し、9月からカスタマーサクセスグループに参加。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

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