openpage社が提供する「デジタルセールスルーム」の活用事例企業として、共催セミナーに登壇いたします。
■openpage社の「デジタルセールスルーム」とは?
「購買体験を科学する」をテーマに、顧客ごとの専用ページで営業情報を一元管理・可視化するデジタルセールスプラットフォームです。
顧客体験の向上を目的とし、顧客と営業の円滑なコミュニケーションが実現できます。
本セミナーでは、デジタルセールスルーム(DSR)やAIの活用によってインサイドセールスの業務効率化や品質の向上、
フィールドセールスのオンライン活用をどう実現するか、営業効率と成約率を同時に最大化するために必要なメソッドをお伝えします。
実際に変革を遂げた企業の生々しい事例とともに、明日から自社でも適用可能な具体的手法をいち早く自社に取り入れる貴重なチャンスです。
▼ このような方におすすめ
デジタルツールの導入は進んだものの、実質的な営業変革に悩む企業の幹部
非対面の顧客コミュニケーションに課題を感じている営業責任者
AIを活用した営業プロセス改革に興味がある営業企画担当者
受注につながる商談の創出を目指すインサイドセールス部門責任者
次世代のデジタルセールス戦略に真剣に向き合いたい経営者
日時 | 2025年7月17日(木)12:00~13:00 |
---|---|
タイトル |
次世代営業組織の作り方|エムエム総研が取り組むデジタル営業変革 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 参加URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、 メールにてご案内させていただきます。当日までにご案内メールが届かない方はお手数ですが 以下アドレスまでご連絡ください。 event@openpage.co.jp |
参加費 | 無料 |
その他 | ・本セミナーは、株式会社openpageと株式会社エムエム総研の共同開催となります。 ・個人、競合企業、フリーアドレスでのお申し込みはお断りさせていただきます。 |
プライバシーポリシー |