コロナ禍以降、BtoBマーケティングの浸透は各所で進み、さまざまな手法で新規開拓を行いながら思考錯誤しています。ただ、成果があまり創出できていない企業も多いのが実情です。そこで、いま注目を集めているのが " インサイドセールス" です。訪問営業の制限により変化した営業スタイルに対応するため、インサイドセールス部門の活用や、インサイドセールスがとるべき手法が営業戦略のポイントとなるのです。

本カンファレンスでは、BtoBマーケティングで成功可否を握るインサイドセールスを含むマーケティング・営業支援会社の12社と共に、最新のトレンドをご紹介させていただきます。「事業成長を加速させたい」「受注率/受注単価を上げたい」「アポ/リード獲得を最大化したい」方は是非お申し込みくださいませ。
 

<こんな方にオススメ>

  • 営業、マーケティング、インサイドセールス部門のご責任者様
  • 企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方
  • 新規のアポ/リード獲得をミッションとしてかかげている方
  • コロナ禍以降の、営業/マーケティング戦略にどんな変化があったのか興味がある方
TOPへ戻る