BtoBマーケティングの成功可否を握る" インサイドセールス " 攻略カンファレンス

BtoBマーケティングの成功可否を握る" インサイドセールス " 攻略カンファレンス

このような方にオススメ

営業、マーケティング、インサイドセールス部門のご責任者様
企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方
新規のアポ/リード獲得をミッションとしてかかげている方
コロナ禍以降の、営業/マーケティング戦略にどんな変化があったのか興味がある方

主に大手企業様、社歴の長い企業様向けとなります。
営業DXやデジタルセールスという言葉が使われるようになって久しいですが、いまだに本格的な変革に至っていない、表面的・限定的な取り組みにとどまっているという大手企業や歴史ある企業が少なくありません。
そこには大手や伝統企業ならではの、決して"教科書には載らないリアルな壁"が立ちはばかっていることを私たちは知っています。

壁を突破し、変革を実現するためには。 そして打ち上げ花火型の成果や仮初めの成功ではなく組織・活動の定着と持続的成功を掴むためには。 このセミナーでは、2017年より内製化・社内構築型のインサイドセールス支援、営業DX支援を一貫して行っている当社ならではの知見を基に、変革を阻む壁、変革実現までの道のり、実現に向けたポイントを事例を交えてご紹介します。

カンファレンス概要

日時 2023/11/8(水)10:00-15:30
視聴方法 ZOOMウェビナー
参加費

無料

当日のテーマ

・今度こそ、営業DX ~日系企業の変革を阻む壁とその突破法~

・「THE MODEL」体制でもっとも重要なインサイドセールスを120%活かす"仕組み"の話

・過去に商談したお客様や獲得したリードを放置してない?
 商談化率30%超!失注顧客や休眠顧客へのアプローチ事例を徹底解説

・インサイドセールスを効率化し、限られたリソースで商談を増やす方法
・データドリブンなBtoBインサイドセールス  ~成功のカギを握る戦略とテクノロジー~
・インサイドセールス組織 内製化・外注活用のリアル 〜組織構築の最適解とは〜
・ズバッと解決!インサイドセールスのモヤモヤ相談室
・既存顧客からの商談獲得を強化するコンテンツ活用術
・顧客に愛される!ウェビナー追客アプローチの3つのポイント
・インサイドセールスの為のリード獲得方法と、ホワイトペーパーからのトークスクリプト例
・Webサイトのコンテンツ導線でかなえるホットリード検知術
・商談/受注を生み出すメディア活用術

※急遽予定が変更になる場合があります。

弊社登壇者

株式会社エムエム総研
執行役員
ビジネストランスフォーメーション第1Div. Div.長

久保田 光就

元自衛官出身。​B2C営業職時代には無作為に訪問や電話を繰り返す​営業を経験。​
その後外資IT企業にてインサイドセールス職に従事し、マーケティング戦略に基づいた活動や体系的な活動による顧客開拓手法を学ぶ。​
2016年にエムエム総研に入社しインサイドセールスの内製化支援事業を立ち上げ、現在もコンサルタントとして様々な企業の組織立上げや人材育成に携わる。

申込は終了しました
多数のお申込みありがとうございました

申込中のイベント・セミナー

TOPへ戻る