テレワークの影響により従来の法人営業のスタイルでは結果に繋がらず、新たにインサイドセールスに取り組む企業が増え続けています。
しかしながら、インサイドセールスとして安定的に成果を生み出せる体制をつくる上で、
などなど、インサイドセールスの組織づくりや育成にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、2017年にBtoBセールス・マーケティング専門のトレーニング機関を設立し、200名を超えるインサイドセールス人材を育成・輩出しているエムエム総研と、 営業の属人化を解消するべく通話の見える化に特化したCTI SaaSを提供するpickuponの2社がお互いの営業育成ノウハウを余すことなくお伝えします!
開催概要
【予定しているディスカッションテーマ】
1.本質ニーズを特定するヒアリング力の鍛え方
2.見込み客の関心を惹きつける仮説構築力(why you? why now?など)
3.早期活躍を目指す上での、インサイドセールスにおけるPDCAの回し方
4.インサイドセールスの活躍に必要なスタンス
5.インサイドセールスのプロジェクトに入る前にエムエム総研の人材がやっていること
※ ウェビナー中のご質問にもお答えする予定です。