デジタル時代の効率的な営業手法として、新たにインサイドセールスに取り組む企業が増え続けています。
しかしながら、一般的なCRM/SFAはインサイドセールスの存在を前提としたものでは無いため、
・インサイドセールスに必要不可欠なKPIの可視化ができていない
・Excel、スプレッドシートなどアナログな管理に依存している
・アプローチリストの管理ができていない
・個々の活動状況がブラックボックス化している
といったインサイドセールス活動、チーム固有の問題が山積しています。
本ウェビナーでは、インサイドセールスに知見の深いエムエム総研とSalesTechに知見の深いイノベーションが
タッグを組んで最新ツールを開発した背景とそこに潜む課題、またその成功法則についてお伝えいたします。
このような方にオススメのセミナーです
煩雑なKPIやリスト管理に難航しておりSFAを有効活用できていない
メンバーごとの活動状況を可視化できておらずブラックボックス化している
新たにジョインしたメンバーのオンボーディングに膨大な工数がかかっている
開催概要
【予定しているプログラム】
① ISに知見の深いエムエム×SalesTechに知見の深いイノベーションがタッグを組んで最新ツールを開発した背景や市場における課題
・IS取り組み企業の増加による採用難
・未経験者の活用や配置転換の促進に伴う各種課題(育成コスト、見極めリスク、定着率、伸びしろ等)
・解決するべき根本的な課題は「行動管理を適切にできていないこと」
②インサイドセールスの行動管理における成功法則
③成功法則を実現を強力に推進する最新ツールを開発(機能紹介)
④ 開発ロードマップについて