デジタル時代の効率的な営業手法として、新たにインサイドセールスに取り組む企業が増え続けています。
しかしながら、一般的なCRM/SFAはインサイドセールスの存在を前提としたものでは無いため、
・インサイドセールスに必要不可欠なKPIの可視化ができていない
・Excel、スプレッドシートなどアナログな管理に依存している
・アプローチリストの管理ができていない
・個々の活動状況がブラックボックス化している
といったインサイドセールス活動、チーム固有の問題が山積しています。
本ウェビナーでは、インサイドセールスに知見の深いエムエム総研とSalesTechに知見の深いイノベーションが
タッグを組んで最新ツールを開発した背景とそこに潜む課題、またその成功法則についてお伝えいたします。
【予定しているプログラム】
① インサイドセールスに知見の深いエムエム×SalesTechに知見の深いイノベーションがタッグを組んで最新ツールを開発した背景や市場における課題
・インサイドセールスに取り組む企業の増加による採用難
・未経験者の活用や配置転換の促進に伴う各種課題(育成コスト、見極めリスク、定着率、伸びしろ等)
・解決するべき根本的な課題は「行動管理を適切にできていないこと」
②インサイドセールスの行動管理における成功法則
③成功法則を実現を強力に推進する最新ツールを開発(機能紹介)
④ 開発ロードマップについて
日時 | 2023年10月19日(木) 14:00-15:00(13:55 受付開始) ※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。 |
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視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) ※視聴用URLは後日ご案内いたします。 |
参加費 |
無料 |
共催 | 株式会社Innovation X Solutions 株式会社エムエム総研 |
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