勝てる営業組織が実践する継続的に受注をつくる「仕組み」とは

【7/5開催】勝てる営業組織が実践する
継続的に受注をつくる「仕組み」とは

オンライン営業下でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織の「仕組み」に大きな違いがあります
ホットな見込み顧客の選定から、効率良いアプローチを行う「営業プロセス」を確立できているかが重要です。 しかし、いざ仕組みづくりをしようと思っても、大きく変えようとするとコストやリソースもかかります。また、ガラッと仕組みを変えるには抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、様々な事に取り組むのではなく、営業組織として“これだけは抑えておきたいポイント”を下記の3つに絞ってご紹介いたします。

 

このような方にオススメ!​​​​​​

  • 営業組織の全体的な底上げを行いたい方

  • 新規顧客開拓を行いたい方

  • 効率良く見込み顧客へアプローチする方法を知りたい方


開催概要

  • 開催日時:2023/07/05 12:00 - 07/05 13:00 (60分)
  • セミナープログラム:

    【第1部】新規開拓のターゲットリスト作成の極意
    ネットビジネスサポート株式会社 ターゲティングプランナー 相田 麻実子
    ・最小のリストで最大の効果を出すには
    ・受注確度の高いリスト作成方法とは
    ・成功の秘訣は部署アプローチ
     

    【第2部】内製型インサイドセールス組織立ち上げの進め方
    株式会社エムエム総研 ビジネストランスフォーメーション
    第1Div.プロフェッショナルサービスグループ 入江 信行
    内製でインサイドセールスに取り組む際の陥りがちな課題、その課題に対して取り組むべきことの2点に関して、これから内製型でインサイドセールス組織を立ち上げる企業、既に立ち上げているが課題を有する企業に向けてお話いたします。


    【第3部】検討度合いの高い顧客を可視化!商談率を大幅に向上させる方法とは
    SATORI株式会社 マーケティング営業部 デマンドジェネレーショングループ リーダー 朴 翔己
    オンライン中心のセールス活動でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、セールス組織の「仕組み」に大きな違いがあります。 本セッションでは、小さく始めて成果を出し、継続的に商談を作る仕組み作りのポイントをお話いたします。

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