オンライン営業下でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織の「仕組み」に大きな違いがあります
ホットな見込み顧客の選定から、効率良いアプローチを行う「営業プロセス」を確立できているかが重要です。 しかし、いざ仕組みづくりをしようと思っても、大きく変えようとするとコストやリソースもかかります。また、ガラッと仕組みを変えるには抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、様々な事に取り組むのではなく、営業組織として“これだけは抑えておきたいポイント”を下記の3つに絞ってご紹介いたします。
● 新規顧客開拓時に効率良くアプローチを行うための「リストの作り方」
● 営業組織で今注目されている「インサイドセールス」の導入ポイント
●「検討度合いの高い見込み顧客を可視化し、効率よくアプローチする手法」
ご紹介する手法は1つでも大きな成果が期待できますので、お気軽にご視聴いただき営業活動にお役立ていただけますと幸いです。
※ ウェビナー中のご質問にもお答えいたしますので、多くのご質問をお寄せください!
開催日程 |
2023/07/05 12:00 - 07/05 13:00 (60分) |
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申し込み期間 | 2023/06/07 10:13 - 2023/07/05 12:00 |
場所 |
オンライン開催(参加費無料) (視聴者様の画面・音声は配信されませんので安心してご参加いただけます) |
参加費 |
無料※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください |
セミナープログラム |
【第1部】新規開拓のターゲットリスト作成の極意 【第2部】内製型インサイドセールス組織立ち上げの進め方
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注意事項 |
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プライバシーポリシー |
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