コロナ禍でイベントをオンライン化したものの、開催後のマーケティングはできていない…そのような方はぜひご参加ください。
無料セミナーで、途中参加、途中退席も自由です。それでは皆様のご参加、お待ちしています!
▼概要はこちら
新型コロナウイルスによるセールスやマーケティング環境の激変により、奇しくもB2Bマーケティングのデジタルシフトは加速し、特にマーケティングの現場ではその現状への対応を迫られました。
多くの会社ではオンラインイベントの実施は軌道に乗ったものの、本来の目的であるマーケティングのゴールは達成できていません。
これは、イベントをデジタル環境に最適化できていないからです。
本セミナーでは、
上記のような課題をもった方に向けて、イベントマーケティングを次のステージへ進化させるヒントをご紹介します。
ぜひご参加ください。