新型コロナウイルスによるセールスやマーケティング環境の激変により、奇しくもBtoBマーケティングのデジタルシフトは加速し、多くのマーケッターは対応を迫られています。
しかし、マーケティングインフラやWebプラットフォームに対する代替的な措置は行ったものの、本当に重要な”中身=コンテンツ”まで手が回らず、ターゲットとのコミュニケーションやプロモーションの質が低下するという課題が多く聞こえてきています。 これは、デジタルマーケティングが主流となり、ターゲット市場にコンテンツが溢れることで、その膨大なコンテンツ群の中で、自社のメッセージが埋没してしまっている、ということに起因します。
本セミナーでは、
について分かりやすく紹介することで、新年からの“次の一手”のヒントになる情報をお届けします。
開催中に質疑応答で登壇者に直接質問をお受けします。お気軽にご参加ください。