【12/10開催】見込み顧客活性化のためのポイントとは?
~インサイドセールスでもっと商談獲得!~

インサイドセールスとは、”内勤営業”のことを指します。
つまりテレアポ専任の担当という意味ではなく、メールやSNS、メルマガ、セミナー等様々な手段を適切に使用して、顧客とコミュニケーションを取ることが求められます。では一体いつ?どんな情報を顧客に届ければ良いのか。適切に判断するためには、WEB上での情報収集が中心になっている今、顧客のWEB上での行動を把握・分析する必要があります。
今回は、顧客のWEB上での行動を把握できるMAを導入する際の注意点と、インサイドセールスがMAをはじめとしたテクノロジーを活用した営業活動を行うために必要なスキルを、余すことなくお伝えします。


本セミナーは、

  • インサイドセールスの成果が落ち、課題を感じている方
  • 営業活動のオンライン化を検討している方

にオススメのウェビナーとなっております!

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