【11/11開催セミナー】
ニューノーマルに適応するマーケティング講座

コロナ禍で社会状況が大きく変化する中、 1人が、テレアポからクロージングまで一気通貫で行う営業活動から、 インサイドセールスを導入することで営業活動の効率化を遂げた企業様、 新しいコンテンツ戦略を打ち出した企業様が増えたと耳にすることが多くなりました。  

また、BtoBマーケティング・インサイドセールスの導入と併せて、 「新しいテクノロジーツール」を活用した方法にチャレンジする企業様が増えてきています。 例えば、インサイドセールスを通じて得たリードに対して、 「動画」を活用したコンテンツ(商品説明・広告・人材採用など)を提供し、 効率的に営業活動を行うなどです。 

しかし、中にはせっかく制作した動画を想定通りに活用しきれていない、 パンフレットだけでは伝えきれない魅力がつまった動画を持て余している、 
そんなお声が増えていることも事実です。 
 では、動画をどのように活用することで、 マーケ・WEB・営業・イベントなどで質の良いリードを獲得できるでしょうか。 本セミナーでは、そのような課題に対して パーソナライズド動画で課題を解決するサービス「Onedouga」を持つ 共同印刷株式会社 動画ビジネスグループグループマネージャー磯野氏をゲストに迎え、 より効果的なインサイドセールス活動を行うための、テクノロジー活用例をテーマにお伝えします。 


本セミナーは、

  • 動画に興味はあるが、具体的な活用イメージが持てていない方
  • 動画は制作したが、いまいち有効に活用できていないと感じている方
  • インサイドセールス、オンラインセールス組織の立ち上げ、強化をお考えの方

にオススメのウェビナーとなっております!

【本ウェビナーの内容】
共同印刷株式会社 磯野 周司 氏 より

  1. 著名企業のホームページでの動画活用事例
  2. 動画の中にシリアルコードを表示。デジタルクーポンサイトとの組み合せ活用事例
  3. 英語以外も多数対応!多言語動画施策


弊社、入江 より

  1. 電話中心のインサイドセールスが陥る課題
  2. 課題が及ぼす影響範囲(成果減だけでなく、顧客離反、モチベーションダウン)
  3. 成果を産み出すためのテクノロジー活用例
TOPへ戻る