【11/10開催セミナー】
ニューノーマルで成果を出すための、
セールス&マーケティングとは?

<本ウェビナーは以下のような内容となっております>
・ニューノーマル時代の営業・マーケティングのDXとは
・営業・マーケティングのDXを実現するリコージャパンのソリューション

昨今、withコロナ、afterコロナに備えて、セールス&マーケティング領域においてもデジタル化の必要性が叫ばれています。
最近ではデジタル化= ツールの導入と捉えられていますが、
闇雲にツールだけ導入しても、意味がないどころか、かえって余計な時間やコストがかかってしまい逆効果です。

そこでBtoBにおける営業・マーケティング活動のデジタルシフトを成功させるには、何が必要で、どんなことを考えるべきなのか、
具体的にどんなツールを活用していくべきかをリコージャパンとエムエム総研の共催で、お伝えいたします。