本セミナーでは、
Webマーケティング担当者や部門責任者が直面する「リードの量と質」の両立という課題に焦点を当てます。
リードの質を高め、商談化率を向上させるための具体的な戦略や、インサイドセールスがスムーズにクオリフィケーションを進められる環境整備の方法を学び、さらに、多くのリードを獲得しながら、営業チームにとって「価値の高い」HOTリードを提供するための実践的なノウハウもご紹介。
セミナー内では、明日からすぐに活用できる具体的な実践方法をお伝えします。
日時 | 2024/9/11(水) 14:00-15:00 ※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。 |
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視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) ※視聴用URLは後日ご案内いたします。 |
参加費 |
無料 |
当日のテーマ |
【第1部】リードの質と量、マーケターはどちらを追うべきか デジタルの特性を考慮すれば、どちらに重きを置けば良いのか明らかになります。 今回は、マーケターが優先すべきリードの獲得方法について、わかりやすく解説いたします。 「受注につながる商談」を創出する方法を、ツールの活用事例とともに具体的に解説いたします。 【第3部】インサイドセールスでつなぐ!マーケと営業を成功に導くリード最適化戦略 株式会社エムエム総研 取締役 米田 光雄 このような課題を解決するためにエムエム総研からは営業チームが対応しやすく受注につながりやすいリードの精度を 高める方法やインサイドセールスがマーケ&営業チームとの中継役として果たすべき役割、AIの活用やMA最適化も議論し、 実務で役立つ具体的な解決策を提示します。
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