昨今、MAツールを駆使してインサイドセールスによる顧客育成や商談創出を図っている企業が増えてきているかと思います。
ただし、持続的に商談を生み出すために必要なマーケティング施策や顧客分析を実践的に取り組めている企業はまだまだ少ないのが現状です。
今回は、セラクCCC×エムエム総研から見込み顧客の育成・現顧客のLTV最大化を図る為のアプローチ方法について各社の見解を伺えればと思い開催させていただきます。是非お見逃しなく!
タイトル | 【MA活用×インサイドセールス掘り起こし】失注リードや休眠顧客を再活性化!持続的に商談創出するアプローチ術 |
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日時 | 2024年7月26日(金)12:00~13:00 |
会場 | Zoom開催 |
参加費用 | 無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください |
注意事項 |
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デジタルマーケティングに13年間携わり、デジタルマーケティング部署の技術責任者を経て、4年前よりカスタマーサクセスソリューション事業部の技術責任者として立ち上げから従事。
Salesforceの定着活用を含めたカスタマーサクセス事業を軸に、リードジェネレーション・ナーチャリングにおけるマーケティング事業、SFA・CRM・マーケティングなど企業内の様々なデータの分析事業を管理・運営し、顧客のDX化を支援すると共に事業拡大を推進。
エムエム総研に入社後、コールセンターのSV等の経験を経て、BtoBのデマンドジェネレーションにおけるコンテンツやクリエイティブの企画制作に15年従事。
現在は自社のマーケティング業務に従事しつつ、インサイドセールス組織の価値を高めるためコンテンツ開発面で顧客支援を行う。