【終了しました】リード獲得から受注創出へつなげる
~放置リードを生まないナーチャリングのコツ~

【終了しました】リード獲得から受注創出へつなげる
~放置リードを生まないナーチャリングのコツ~

このような課題をお持ちの方に、ぜひ聞いていただきたいです

リードを獲得してもノウハウやリソース不足でしばらく放置してしまい、有効活用ができず、受注に結び付かない
ハウスリストに見込み客のリードが蓄積されているが、アプローチが適切にできていない
効果的なナーチャリングの具体的な事例を聞いてみたい

「受注につながる」ナーチャリングの秘訣を徹底解説!

本セミナーでは、リード獲得後に「即座に購入する可能性が低い」と見なされがちな顧客層に焦点を当て、効率的かつ効果的なコミュニケーションの方法をナーチャリングを通じて詳しく解説します。

具体的な事例を交えて、実践に役立つツールやテクニックを、『あなたのマーケティング活動を一歩先へ』をミッションに掲げるSATORI株式会社と弊社エムエム総研の2社より紹介することで、みなさまのリード獲得から受注創出までのプロセスを支援。このセミナーが、貴社のセールス・マーケティング活動の一助となれば幸いです。

セミナー概要

タイトル  リード獲得から受注創出へつなげる ~放置リードを生まないナーチャリングのコツ~
日時  2024/06/05(水) 11:00 - 12:00
会場 オンライン開催
※視聴者様の画面・音声は配信されませんので安心してご参加いただけます
プログラム

第1部 SATORI株式会社
新規獲得・商談化を最大化する、見込み顧客の効率的な育成法

日々の営業活動をどのように効率化し、最大化していくのか、新規獲得から商談フォローまでの
営業プロセスの中で実施できる取組み事例をご紹介いたします。
 

第2部 株式会社エムエム総研
見込み顧客を計画的に顧客へと変えるポイント

今すぐのお客様ではないリードへのナーチャリング活動は、優先順位が下がってしまい計画的に顧客育成活動を行えない…

そのような企業様は実は多く存在します。
本パートでは、ナーチャリングを実施するためのポイントを「システム、設計、活動」の3つの軸で簡単にお伝えいたします。

参加費用  無料
 注意事項
  • 競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、何卒ご了承ください。
  • 講演内容および担当講師は、事前の予告/断りなく急遽変更となる場合がございます。
    予めご了承ください。

講師紹介

SATORI株式会社 マーケティング営業部 部長

堀 康佑

2017年SATORI株式会社に参画し、成長期を支えるトッププレイヤーとしてセールス部門を牽引。 現在は営業部門の統括責任者として、組織マネジメント、再現性の高いセールスプロセスの構築やミドル層のセールスメンバーの成長戦略を中心に、経営戦略にも広く携わる。

株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション デジタルセールスグループ グループマネージャー代理

内藤 輝臣

2019年にエムエム総研入社後、国内大手メーカー企業にて2年半、SaaS事業のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスとして常駐経験を積む。 2022年3月~自社のオンラインセールスを担い、2024年3月~デジタルセールスグループのグループマネージャー代理に就任。
Xアカウント:https://twitter.com/kishin_naito

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