本セミナーでは、リード獲得後に「即座に購入する可能性が低い」と見なされがちな顧客層に焦点を当て、効率的かつ効果的なコミュニケーションの方法をナーチャリングを通じて詳しく解説します。
具体的な事例を交えて、実践に役立つツールやテクニックを、『あなたのマーケティング活動を一歩先へ』をミッションに掲げるSATORI株式会社と弊社エムエム総研の2社より紹介することで、みなさまのリード獲得から受注創出までのプロセスを支援。このセミナーが、貴社のセールス・マーケティング活動の一助となれば幸いです。
タイトル | リード獲得から受注創出へつなげる ~放置リードを生まないナーチャリングのコツ~ |
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日時 | 2024/06/05(水) 11:00 - 12:00 |
会場 | オンライン開催 ※視聴者様の画面・音声は配信されませんので安心してご参加いただけます |
プログラム |
■ 第1部 SATORI株式会社 日々の営業活動をどのように効率化し、最大化していくのか、新規獲得から商談フォローまでの ■ 第2部 株式会社エムエム総研 今すぐのお客様ではないリードへのナーチャリング活動は、優先順位が下がってしまい計画的に顧客育成活動を行えない… そのような企業様は実は多く存在します。 |
参加費用 | 無料 |
注意事項 |
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2017年SATORI株式会社に参画し、成長期を支えるトッププレイヤーとしてセールス部門を牽引。 現在は営業部門の統括責任者として、組織マネジメント、再現性の高いセールスプロセスの構築やミドル層のセールスメンバーの成長戦略を中心に、経営戦略にも広く携わる。
2019年にエムエム総研入社後、国内大手メーカー企業にて2年半、SaaS事業のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスとして常駐経験を積む。 2022年3月~自社のオンラインセールスを担い、2024年3月~デジタルセールスグループのグループマネージャー代理に就任。
Xアカウント:https://twitter.com/kishin_naito