コロナ禍により、営業活動はMAやCRMに蓄積されるデータを分析して有効活用していくかが重要になってきました。
しかしながら、「受注企業の分析がうまくいっていない」「どの企業をターゲットにすればいいかわからない」
そんなお悩みはないでしょうか? そこで、今回は 新時代のマーケティング戦略について、 効果的な施策を網羅できる様に、3社合同でセミナーを開催いたします。
開催日時 |
2022年8月2日(火) 15:00~16:00 |
---|---|
会場 | オンライン@Zoomウェビナー |
参加費 |
無料 |
注意事項 |
【ご協力のお願い】 登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、エッジテクノロジー株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 ・エッジテクノロジー株式会社のプライバシーポリシー ・株式会社インティメート・マージャーのプライバシーポリシー ・ 株式会社エムエム総研 の個人情報保護方針 |
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供している。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指す。
※1 出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2 ⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。