オンライン営業下でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織の「仕組み」に大きな違いがあります。ホットな見込み顧客の選定から、効率良いアプローチを行う「営業プロセス」を確立できているかが重要です。
しかし、いざ仕組みづくりをしようと思っても、大きく変えようとするとコストやリソースもかかります。
また、ガラッと仕組みを変えるには抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、様々な事に取り組むのではなく、営業組織として”これだけは抑えておきたいポイント”を3つご紹介いたします。
1つ目は、新規顧客開拓時に効率良くアプローチを行うための「リストの作り方」
2つ目は、営業組織で今注目されている「インサイドセールス」の導入ポイント
3つ目は、「検討度合いの高い見込み顧客を可視化し、効率よくアプローチする手法」を簡潔にご紹介いたします。 ご紹介する手法は1つでも大きな成果が期待できますので、お気軽にご視聴いただき営業活動にお役立ていただけますと幸いです。
このような方は是非ご視聴くださいませ。
※ウェビナー中のご質問にもお答えいたしますので、多くのご質問をお寄せください!
第一部 15:00~15:20 |
受注確度の高いターゲット企業リストの作り方 ネットビジネスサポート株式会社 |
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第二部 15:20~15:40 |
内製型インサイドセールス組織立ち上げの進め方 株式会社エムエム総研 |
第三部 15:40~16:00 | 検討度合いの高い顧客を可視化!商談率を大幅に向上させる方法とは SATORI株式会社 営業部 インサイドセールスグループ リーダー 朴 翔己 氏 |
16:00~16:15 | 質疑応答 |
セミナー 名 |
勝てる営業組織が実践する、継続的に受注をつくる「仕組み」とは |
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会 期 | 2022年2月21日(月) |
開催時間 | 15:00~16:15 |
ご視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※本ウェビナーはZoomウェビナーを利用して実施いたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
視聴費用 | 無料 |
主催 | SATORI株式会社 ネットビジネスサポート株式会社 株式会社エムエム総研 |
参加対象 | ・営業部門やマーケティングの責任者の方 ・新規顧客開拓にお悩みの方 ・売上が伸び悩んでいる方 |
セミナー運営事務局 | SATORI株式会社 マーケティング部 Tel:0120-993-392 (平日10:00-19:00) Mail:marketing@satori.team |
注意事項 |
・参加方法については、セミナー前日、当日にメールにてお送りいたします。
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