インサイドセールスカンファレンス2021、「ザ・日本流」営業DXの進め方の続編・延長戦として、富士通株式会社 グローバルマーケティング本部 グローバルGTM統括部 統括部長代理 友廣氏をお招きし、皆さまの抱える営業DXの課題・お悩みに"直接"お答えするセミナーを実施いたします。
インサイドセールスカンファレンス当日のセッション(12月8日(水)11:20-12:10 )では、「ザ・日本流」営業DXの進め方をテーマに、「純国産企業の営業変革」として、富士通株式会社様がデジタルセールスを始めた背景や取り組みの内容、考えるべきポイントなど、リアルな体験談とともにお伝えします。本セミナーはその続編とし、皆様からいただいたご質問にお答えするスタイルでお届けします。
皆さまの課題やお悩み、ご質問に対し、時間の許す限りご回答させていただきます。
※課題・お悩み・ご質問は申込みフォーム、もしくはセミナー当日にQ&Aでご記載ください。
※インサイドセールスカンファレンス2021セッションの続編ではございますが、当日ご参加いただけなかった方もお申込みが可能です。
※当セミナーのアーカイブ配信は、2022年1月上旬より予定しております。
セミナー 名 |
【12/15開催】「ザ・日本流」営業DXの進め方 ここだから直に聞ける 大手企業の営業DX推進、リアルな現場の裏側 皆様の質問にライブでお答えします! |
---|---|
会 期 | 2021年12月15日(水) |
開催時間 | 11:00~12:30 |
プログラム |
1.インサイドセールスカンファレンス2021の内容説明 2.トークセッション皆様の質問にライブでお答えします!大手企業の営業DX推進、リアルな現場の裏側をご紹介 ※講演内容は、予告なく変更になる場合がございます。 |
注意事項 |
【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
|
ベンチャー出版社を経てHP、SAP、マイクロソフトといった外資系IT企業にてフィールドマーケティングの経験を積む。Push/Pullを問わずB2Bマーケティングの理想像を追い求め、その改革に熱意を傾ける。日本企業に貢献すべきと思い立ち2020年に富士通へ移籍。マーケティング変革や会社のDXに奮闘中。
国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスグループを立ち上げ、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。現在Div.マネージャーとして事業全体を推進している。
インサイドセールスコミュニティ"ConnectFesta!"発起人。
一般社団法人 法人営業デジタル化協会 理事
国産大手、ベンチャー企業中心にインサイドセールス導入やセールス・デジタルシフトを支援するエムエム総研の最年少取締役。同社コールセンターの派遣スタッフ出身。企業・事業が継続的に成長するうえでの本質的なマーケティング課題と目的を明らかにしたうえで最適なソリューションを提供することにこだわりを持ち、長期継続型のプロジェクトを多く手掛ける。
現在は従来型営業や未経験人材の新たなセールス職へのスキル・キャリアチェンジを支援する“BtoBマーケティングアカデミー”の運営及び営業変革支援“SalesRenovation“を提供する事業に携わる。
【個人情報保護方針について】
・各社の個人情報保護方針に同意の上お申込みください。
株式会社エムエム総研 個人情報保護方針