SEMINAR

終了【12/15開催】「ザ・日本流」営業DXの進め方

ここだから直に聞ける!大手企業の営業DX推進、リアルな現場の裏側…
皆様の質問に“ライブ”でお答えします!

【12/15開催】「ザ・日本流」営業DXの進め方

インサイドセールスカンファレンス2021、「ザ・日本流」営業DXの進め方の続編・延長戦として、富士通株式会社 グローバルマーケティング本部 グローバルGTM統括部 統括部長代理 友廣氏をお招きし、皆さまの抱える営業DXの課題・お悩みに"直接"お答えするセミナーを実施いたします。

インサイドセールスカンファレンス当日のセッション(12月8日(水)11:20-12:10 )では、「ザ・日本流」営業DXの進め方をテーマに、「純国産企業の営業変革」として、富士通株式会社様デジタルセールスを始めた背景取り組みの内容考えるべきポイントなど、リアルな体験談とともにお伝えします。本セミナーはその続編とし、皆様からいただいたご質問にお答えするスタイルでお届けします。
皆さまの課題やお悩み、ご質問に対し、時間の許す限りご回答させていただきます。

※課題・お悩み・ご質問は申込みフォーム、もしくはセミナー当日にQ&Aでご記載ください。
※インサイドセールスカンファレンス2021セッションの続編ではございますが、当日ご参加いただけなかった方もお申込みが可能です。
※当セミナーのアーカイブ配信は、2022年1月上旬より予定しております。

\ 簡単1分で申込完了 /

このような方にオススメ

営業DXの推進に課題を感じている方
抱えている課題や疑問をその場で解決したい方
大手企業の営業DX推進の裏側を知りたい方
経営層、営業部門、マーケティング部門のマネジメント層

セミナー概要

 
セミナー 名

【12/15開催】「ザ・日本流」営業DXの進め方

ここだから直に聞ける 大手企業の営業DX推進、リアルな現場の裏側

皆様の質問にライブでお答えします!

会 期 2021年12月15日(水)
開催時間 11:00~12:30
プログラム

1.インサイドセールスカンファレンス2021の内容説明

2.トークセッション
  皆様の質問にライブでお答えします!大手企業の営業DX推進、リアルな現場の裏側をご紹介

※講演内容は、予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
    お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーはZoomウェビナーを利用して実施いたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
【参加費】無料
【対象者】経営層、営業部門、マーケティング部門のマネジメント層
【注意事項】
※競合他社様、個人事業主様のご視聴は、ご遠慮いただいております。お申込後、ご参加をお断りさせていただくことがございます、予めご了承ください。
※お申込みの際には、会社でお使い(企業ドメイン)のメールアドレスでご登録ください。
【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・登壇者の体調によりプログラムが変更される可能性がございます。
【個人情報保護方針について】
・個人情報保護方針に同意の上お申込みください。
 株式会社エムエム総研 個人情報保護方針

 

登壇者

富士通株式会社
グローバルマーケティング本部 グローバルGTM統括部 統括部長代理

友廣 啓爾 氏

ベンチャー出版社を経てHP、SAP、マイクロソフトといった外資系IT企業にてフィールドマーケティングの経験を積む。Push/Pullを問わずB2Bマーケティングの理想像を追い求め、その改革に熱意を傾ける。日本企業に貢献すべきと思い立ち2020年に富士通へ移籍。マーケティング変革や会社のDXに奮闘中。

株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーションDiv. Div.長

久保田 光就 氏

国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスグループを立ち上げ、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。現在Div.マネージャーとして事業全体を推進している。

モデレーター

株式会社エムエム総研
取締役

米田 光雄 氏

インサイドセールスコミュニティ"ConnectFesta!"発起人。
一般社団法人 法人営業デジタル化協会 理事
国産大手、ベンチャー企業中心にインサイドセールス導入やセールス・デジタルシフトを支援するエムエム総研の最年少取締役。同社コールセンターの派遣スタッフ出身。企業・事業が継続的に成長するうえでの本質的なマーケティング課題と目的を明らかにしたうえで最適なソリューションを提供することにこだわりを持ち、長期継続型のプロジェクトを多く手掛ける。
現在は従来型営業や未経験人材の新たなセールス職へのスキル・キャリアチェンジを支援する“BtoBマーケティングアカデミー”の運営及び営業変革支援“SalesRenovation“を提供する事業に携わる。

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