「ザ・日本流」営業DXの進め方
インサイドセールスカンファレンス2021に出展します

「ザ・日本流」営業DXの進め方
インサイドセールスカンファレンス2021に出展します

12月8~9日にオンラインで開催される、インサイドセールスカンファレンス2021に出展します。

ビジネスを取り巻くさまざまな環境が変化しデジタル活用や事業・組織の変革が求められている「DX時代」。

新型コロナウイルスの影響や、顧客の購買行動の変化や労働人口の減少など、社会が大きく変化していく中、
あらゆる分野でデジタルの活用が急速に進み、営業やマーケティングの分野においても大きな見直し・変化が必要な時代に突入しています。

弊社のセッション(2021年12月8日 11:20 - 12:10 )では、富士通株式会社 友廣様と弊社 久保田が登壇。
「ザ・日本流」営業DXの進め方をテーマに、「純国産企業の営業変革」として、富士通株式会社様がデジタルセールスを始めた背景や
取り組みの内容、考えるべきポイントなど、リアルな体験談とともにお伝えいたします。

このような方にオススメ

大手企業の営業変革の事例・リアルな体験談が知りたい
DXやデジタルセールスの推進をしたいと考えている
従来の訪問主体での営業方法に不満や課題を感じている
\ かんたん1分申込/
インサイドセールスカンファレンス2021のトークセッションレポートをダウンロードできます!

インサイドセールスカンファレンス開催概要・会場

開催日時

インサイドセールスカンファレンス2021
2021年12月8日(水)10:30 - 16:00
2021年12月9日(木)10:30 - 17:00

弊社登壇セッション

2021年12月8日(水)11:20 - 12:10   

「ザ・日本流」営業DXの進め方

サービス紹介
2021年12月9日(木)14:10 - 14:50
営業改革やインサイドセールスのコンサルティング、外注、人材育成のサービスを一挙公開!
※複数社が各6分間のサービス紹介を行います

会場 オンライン開催
(オンライン イベント プラットフォーム「EventHub」)
参加費 無料
参加方法

参加お申込み」から情報をご入力いただき、ご登録ください。
オンライン イベント プラットフォーム「EventHub」よりご参加いただけます。
なお、「EventHub」はパソコン・タブレット・スマートフォンのブラウザよりアクセスいただけます。
(アプリケーション等のインストールは不要です。)

主催

Future of Work実行委員会(ビジョナル・インキュベーション株式会社 内)

 

登壇者

セッションテーマ:「ザ・日本流」営業DXの進め方

ビジネスを取り巻くさまざまな環境が変化しデジタル活用や事業・組織の変革が求められている「DX時代」。

新型コロナウイルスの影響や、顧客の購買行動の変化や労働人口の減少など、社会が大きく変化していく中、
あらゆる分野でデジタルの活用が急速に進み、営業やマーケティングの分野においても大きな見直し・変化が必要な時代に突入しています。

本セッションでは、「ザ・日本流」営業DXの進め方をテーマに、「純国産企業の営業変革」として、富士通株式会社様がデジタルセールスを始めた背景や 取り組みの内容、考えるべきポイントなど、リアルな体験談とともにお伝えいたします。
 
会場:1A1
日時:12月
8日(水) 11:20-12:10

富士通株式会社
グローバルマーケティング本部 グローバルGTM統括部 統括部長代理

友廣 啓爾 氏

ベンチャー出版社を経てHP、SAP、マイクロソフトといった外資系IT企業にてフィールドマーケティングの経験を積む。Push/Pullを問わずB2Bマーケティングの理想像を追い求め、その改革に熱意を傾ける。日本企業に貢献すべきと思い立ち2020年に富士通へ移籍。マーケティング変革や会社のDXに奮闘中。
株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーションDiv.  Div.マネージャー

久保田 光就

国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。2016年にエムエム総研に入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスユニットマネージャーに就任し、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。
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