デジタルマーケに取り組むBtoB企業様向け
今、力を入れるべき打ち手とは

デジタルマーケに取り組むBtoB企業様向け
今、力を入れるべき打ち手とは

コロナ禍によってリード創出施策は大きく変わり、デジタルマーケティングやデジタルセールスの重要度がより一層高まりました。
今回のウェビナーにおいては、リード創出面では、月間PV50,000以下のBtoBサイトにおいてもリード獲得率130%以上向上する手法のご紹介、
リード精査と育成面ではインサイドセールス立ち上げのポイントにフォーカスし、ノウハウをご提示いたします。

このような方にオススメ

新規見込み顧客の開拓、BtoBサイトの集客数向上を目指したい方
サイト内検討層をリードへ引き上げる方法を知りたい方
集めたリードの精査や効率化を図りたい方
インサイドセールス部門の立ち上げを成功させたい方

セミナー概要

セミナー 名 デジタルマーケに取り組むBtoB企業様向け 今、力を入れるべき打ち手とは
会 期 2021年7月27日 (火)
開催時間 16:00~17:00
プログラム

第1部:月間PV50,000以下のBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法 ​ (16:00~16:20)
株式会社CRAID B-HACK事業部 
副事業部長 金城 健 氏

従来のマーケティング活動、営業活動が難しいとされる中で
注目されているデジタルマーケティング。
BtoB × デジタルマーケティングに特化した製品開発をしている株式会社CRAIDが
貴社のサイト内検討層をリードへ引き上げる方法をご紹介いたします。

第2部:内製型インサイドセールス組織立ち上げの進め方 (16:20~16:40)

株式会社エムエム総研 ビジネストランスフォーメーションDiv.デマンドセンターグループ 
グループマネジャー 入江 信行

デジタルマーケティングによって産み出したリードの、精査・育成機能強化の意図で、
内製型(社内人材)でオンラインセールスやインサイドセールスに取り組む企業様増えておりますが、
その組織創りにお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
本パートでは、立ち上げ時に陥りがちなあるある課題と、その際のポイントをコンパクトにまとめてご紹介いたします。
※これから内製型でインサイドセールスを立ち上げる企業様、立ち上げたが課題を有する企業様向けです。

 

第3部:質疑応答 (16:40~17:00)

注意事項

【開催方法】オンライン配信(ZOOM)
    お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーはZoomウェビナーを利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
【参加費】無料
【主催】株式会社エムエム総研 、株式会社CRAID
【注意事項】
・競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。

 

登壇者

株式会社CRAID
B-HACK事業部 副事業部長

金城 健 氏

2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体
「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、
幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。
2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した
見込み顧客獲得支援ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
株式会社エムエム総研 
ビジネストランスフォーメーションDiv.デマンドセンターグループ グループマネジャー

入江 信行

株式会社リクルートにて、人材サービス、フランチャイズビジネス領域に携わる。
エムエム総研入社後、ベンチャー、スタートアップ、大手国内・外資企業など、様々なステージでのマーケティングプロジェクトに、プランナー、AE、ディレクター等として携わる。
現在は自社デマンドセンター組織のマネジャーとして従事。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社エムエム総研と本セミナーの共催企業が取り扱い、
各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

株式会社CRAID「個人情報保護方針
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