営業DX推進の在り方が、いま根本から見直されています。
SFA・CRM・MAの導入が進む一方で、「使いこなせず成果が出ない」というお悩みが後を絶ちません。
私たちに求められるのは、営業組織がテクノロジーを活用できる“仕組み”をどう整えるかという視点です。
本セミナー「Sakigake DX ~SFA・CRM・MA活用の現在地~」では、ツール提供企業や現場支援の専門家が集結し、定着・活用のヒントを共有。
弊社からは執行役員・久保田が登壇し、戦略・業務・データを分断させないマネジメントと、全社的な活用を実現する仕組み・役割設計について実践知をお届けします。
DX推進を任されたものの、何から手を付けるべきか悩んでいる方
社内にデータがあるのに分析や活用の仕組みが整っていない方
ウェブサイトやMA施策を行ってもリード獲得や商談創出につながっていない方
ツール活用や仕組み化により、再現性のある営業・マーケティング体制を構築したい方
名称 | Sakigake DX ~SFA・CRM・MA活用の現在地~ |
---|---|
日時 | 8月26日(火) 10:00~18:10 |
参加方法 |
本サイトの「セミナー申し込み」ボタンからマーケティングコミット社のWebサイトに遷移し、 運営会社:株式会社マーケティングコミット |
参加費 | 無料 |
注意事項 | 講演中の撮影・録音・録画は一切お断りしております。予めご了承ください。 タイムスケジュール・登壇者などは予告なく一部変更になる場合がございます。 予めご了承ください。 政府の要請による外出自粛等により、イベントの実施が難しい状況となった場合は、 配信日時、配信方法の変更を行う可能性があります。 |