今、多くの企業で、デジタル技術の発達に合わせた既存戦略やビジネスモデルの変革によるDX戦略実現を目指すケースが増えてきています。 

弊社では、これまで特にDX化に伴う買い手の購買行動の変化によりこれまで以上に重要度が高まっている「営業DX」の分野において、エンタープライズの企業様向けに、営業DX戦略実現のための組織変革、組織構築をご支援して参りました。 

本ウェビナーでは、営業DXやデジタルセールス導入、推進に本気で取り組んでいる、取り組みたい方向けに、壁を突破するための実践的学びをお伝えいたします。 

  • 営業DXの導入検討をしては見送りになってしまう
  • 取り組み始めても頓挫…
  • 価値が認められないまま、ただデジタルセールスの組織だけ存在する
  •  ツールを導入しただけの部分的な取り組みに留まっている

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ウェビナーにご参加ください。 

変革に成功する企業とそうでない企業の違い、それは、本質的にはツールやテクノロジー、外部パートナーそのものではなく、"真の変革推進者が存在するか"です。
本講座は日本に圧倒的に不足している真の営業DX推進者を創出するきっかけを作ること、その支援をすることを目的としています。

TOPへ戻る